« [移籍] 円環の理に導かれて/ガンバ絡み4題 | トップページ | [ら] 外国人選手退団動向 »

[噂] 欧州へ行っちゃいそうな人達 たぶん9回目

Photo

高木がユトレヒトで会見「試合に出て、得点を取る」

J2しか知らない18歳が、スポンサー付きでオランダか。
宇佐美といい、どうして日本でしっかり経験積んで血肉にしてから、
という考え方ができないかねー。それぞれが選んだ途とはいえ。

ま、決めたからには前に進むしかないのよね。
香川や宮市になるか、平山や伊藤翔になるかは自分次第。
健闘を祈る。
 

伊野波のクロアチア移籍が有力に…鹿島が容認の姿勢

伊野波も東京時代は全然印象に残らなかったけど、
鹿島に移ってからはグンと伸びた感じ。手強いDFになった。

もうJでやり残した事は無し。こんな選手が飛び出していくのは善き哉。
クロアチアもステップ・アップの足掛かりとしてはいいんじゃないでしょうか。


乾にドイツ2部ボーフムが獲得打診
ポルトガル1部のスポルディングが乾に興味

クルピとあ~だこ~だの末に元サヤ。
かと思ったら、結局移籍はするんかい(笑

ボーフムは「待遇よくない」とテセが愚痴ってたな。
つってもいきなりドイツ1部で通用するとは…ねえ。さて何処を選ぶ。


関口海外移籍か!?フィテッセSDが直接視察

理大はフィテッセで主に右SBやってるんだけどな。
つか関口も右じゃなかったっけ?あれ?


李もドイツ移籍へ!1部ホッフェンハイム浮上
アタランタ U―22日本代表FW大津に獲得オファー

この辺は今月の初めに報道されて、続報が上がってこない。お流れかな。
ドイツはまだしも、八百長騒ぎでイメージ悪すぎるイタリアは無いわなー


■とりあえずまとめ
宇佐美貴史 G大阪→バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) 確定
高木善朗   東京V→ユトレヒト(オランダ)        確定

伊野波雅彦 鹿島→ハイデュク・スプリト(クロアチア) 濃厚
乾貴士    C大阪→ボーフム(ドイツ2部)       濃厚?

関口訓充   仙台→フィテッセ(オランダ)        噂
李忠成    広島→ホッフェンハイム(ドイツ)      噂
大津祐樹   柏→アタランタ(イタリア).          噂


ガンバばかりが苦難を背負うなんて不公平だ… どんどん行け!(笑
 

« [移籍] 円環の理に導かれて/ガンバ絡み4題 | トップページ | [ら] 外国人選手退団動向 »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [移籍] 円環の理に導かれて/ガンバ絡み4題 | トップページ | [ら] 外国人選手退団動向 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ