« [にしのんワーズ] 寝たふりしてる間に出ていってくれ | トップページ | [J-League] 2011 J2-15節/戦国J2 »

[海外組観測] 2010-11シーズン閉幕

000

長友 移籍後初タイトル!イタリア杯決勝フル出場でV

香川 ブンデスリーガ優勝
内田 ドイツ杯優勝 CL4強
長友 イタリア杯優勝 CL8強
本田 ロシア杯優勝

みんないい経験してるわ ( ̄▽ ̄)
 

成長とともに残留を決めた吉田とカレン
VVVでの苦しかったシーズンと来季への課題
(スポナビ)

最後まで居残り決定の吉田&カレンも、どうにか1部残留と。

長谷部・岡崎・川島・安田・家長といい(宮市もか)、
全員、所属先が降格しないで済んだのはかなり幸運な結末ですよの。
細貝も昇格決めたし、スペインの指宿も2部に上がったらしいし、
めでたいことだらけで今季終了となりました。


ただ、阿部ちゃん(とテセw)が昇格できなかったのは残念。
森本と矢野と槙野が干されてたのも残念。来季頑張りましょうや。

……あ、松井のグルノーブルが3部落ちですか(汗
もう京都に戻っちゃえよ。


これで宇佐美が出ていったら、来季はドイツ一部だけで8人となる。
毎節が日本人対決かぁ… 時代は変わったものだわ。

コパもなくなったことだし、皆、チーム始動まで英気を養ってくださいな。

« [にしのんワーズ] 寝たふりしてる間に出ていってくれ | トップページ | [J-League] 2011 J2-15節/戦国J2 »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [にしのんワーズ] 寝たふりしてる間に出ていってくれ | トップページ | [J-League] 2011 J2-15節/戦国J2 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ