« [噂] 欧州へ行っちゃいそうな人達 たぶん9回目 | トップページ | [J1-02] 浦和 1-1 G大阪 毎度痛み分けします »

[ら] 外国人選手退団動向

001

エジミウソンの移籍決定 カタールのアルガラファへ

心にも無い“クラブ愛”を口にする姿には鼻で笑っちまいましたが、
それでもJで100ゴールを数えるストライカーに対してこの扱いはちょっと。

…思えば浦和さん、ワシントンとも釣王様とも喧嘩別れだったし。毎度の話か。
いつも「監督と合わない」つって放出しては、チームの弱体化を推し進めてる。
次はセルビア人FWらしいが、これもペトロ監督切ったらまたポイ捨てですかね。

定まらぬ方針。ブレまくるサッカー。ビッグクラブ(笑)浦和よ何処へ行く。
 

磐田パク、バーゼル移籍でお別れあいさつ

水戸ちゃんからJ1経由で欧州の1部リーグへ、と書くと凄い気がしてくるな。
まさにコリアン・フットボーラードリーム。Jは踏み台文句あるか。

そうそう、チュホには去年ヤマスタでえらい目に遭わされた苦い記憶が…。
あの調子で活躍してきなされや。こん畜生(笑


ダニルソンが完全移籍へ 名古屋が違約金支払いで合意

でも試合出てないよね? まだ何かゴタゴタしてるのかな。

そもそも、金あるくせにレンタル引き延ばして借りパク狙いだなんてな。
セコい目論見がパーになって、久米さん涙目ざまぁな気分。


甲府 フジネイと契約解除

また誰か獲るのか。そんな金あるのかしら。
金信泳も、監督が使う気無いなら貸し出せばいいのにな。


栃木SCがトリポジと契約解除で合意

貴重なイケメン&アルゼンチン枠がー。見切るの早すぎませんか。
栃木もすぐに次の外国人を獲ったけど、もうブラジル人はお腹一杯ですよ。


FC東京 ペドロ・ジュニオールの契約解除

怪我が治らず、とか言ってるが本当かいな。
保有権はまだガンバなのかいな。
まさか淳さんの意向で、大宮に復帰とか…
山本「じゃあラファエルと交換でheart01」 やめてー!(妄想絶叫


京都ディエゴ退団へ クラブと方向性ズレ

京都はもうほとんど昇格度外視で土台作りしてる感じだしねえ。
27歳とピークにきている選手には物足りないだろう。

アドちゃん資金で宇佐美の後釜として… 悪くないかも ( ̄▽ ̄;)
 

……出ていくばかりじゃん。獲得の話は無いのか。
 

« [噂] 欧州へ行っちゃいそうな人達 たぶん9回目 | トップページ | [J1-02] 浦和 1-1 G大阪 毎度痛み分けします »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [噂] 欧州へ行っちゃいそうな人達 たぶん9回目 | トップページ | [J1-02] 浦和 1-1 G大阪 毎度痛み分けします »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ