« [J-League] 2011 J1-13節/あした天気になあれ | トップページ | [海外組観測] 2010-11シーズン閉幕 »

[にしのんワーズ] 寝たふりしてる間に出ていってくれ

001


G大阪・西野監督、宇佐美の移籍に理解

サッカー日本代表FW宇佐美貴史のドイツ1部リーグ、バイエルン・ミュンヘン移籍が有力となったことを受け、所属するG大阪の西野朗監督は2日、大阪府吹田市での練習後に取材に応じ「大きな目標設定は素晴らしいし、実現できるなら早い方がいいのでは」と海外挑戦へ理解を示した。

実現したら、稲本・大黒・宮本・家長・安田に続く
ガンバユース組から6人目の欧州移籍になるのね。

相変わらず海外挑戦には寛容なにしのんだけど、
今の宇佐美のような話題性の有りすぎる、“政治的配慮”の必要な選手は
チームを出てくれた方が万事やりやすい、というドライな考えもあるかも。

俺はアイツの保護者じゃない、一人の面倒ばかり見てられんぞと(笑
 

« [J-League] 2011 J1-13節/あした天気になあれ | トップページ | [海外組観測] 2010-11シーズン閉幕 »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2011 J1-13節/あした天気になあれ | トップページ | [海外組観測] 2010-11シーズン閉幕 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ