« [移籍] 欧州へ行ってしまわれた人達 2011夏 | トップページ | [J1-19] 横浜M 2-1 大宮 ヨコハマサイコー(棒 »

[なでしこ] 日テレ 1-1 伊賀 凋落の女王

001

日テレH史上最多3750人動員/なでしこL

平塚競技場行ってきたのです。
メインスタンドはかなり埋まってたけど、4000近くもいたかなぁ… うむむ。
 

002

003

平塚は確か4度目。メインで観戦するのは初めて。
施設の老朽化は万博以上、いかんともし難いですなあ…

ゲームは早い時間に伊藤のFKが決まって日テレ先制するも、
その後は圧倒しながらフィニッシュまで至らず、
後半に一瞬の隙を突かれて追いつかれてしまった。どうした岩清水。

復帰した宮本ともみを中心に、伊賀の頑張りは感じられたとはいえ、
日テレも主力の多くがINACに移籍してしまい、戦力的な厳しさは否めず。
期待の岩渕真奈もこの日はお休み。俺が観戦に行くといつもいないweep

そもそも選手の頭数からして少ない日テレ。
この日は17歳の中里選手が途中出場してましたが、なんと身長147cm。
子供が紛れ込んだみたいに見えた… しっかり強いキックは出来ていたけどね。
かようにメニーナは健在なので、ベレーザ復権は今後の育成次第でしょうか。

試合はそのまま1-1で終了した模様。
自分は後半40分の時点で横浜に向かったのでしたん。

« [移籍] 欧州へ行ってしまわれた人達 2011夏 | トップページ | [J1-19] 横浜M 2-1 大宮 ヨコハマサイコー(棒 »

16 なでしこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [移籍] 欧州へ行ってしまわれた人達 2011夏 | トップページ | [J1-19] 横浜M 2-1 大宮 ヨコハマサイコー(棒 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ