« [J1-02] 浦和 1-1 G大阪 毎度痛み分けします | トップページ | [Preview] 雑煮ダービーまで、あと4時間ちょい »

[J1-02] 大宮 0-1 広島 拝啓 旗の下より

000

スタグル、ハーフタイムには目当てのカレーは売り切れだったぜ!
 

001

意外と数多くご来場の広島サポ。

002

ピッチにスプリンクラー機能なんてあったのねー。

003

本日のエリお姉さんと、おまけのアルなんとか。

004

コレオってます。

005

アンダー・ザ・ビッグフラッグ。

006

上田がキッカーになってからセットプレーの得点が激減したような…

007

西川くんいい奴(笑
PKまで止めてくれやがってこの日の主役。


何本パスを繋いでも、ゴールをこじ開けねば勝てはしない。
お手本のような90分でございました。

この試合ではラファエルがトップでチョンスが2列目だったけれど、
ラファは相も変わらずファジーな位置取り。
あんさん、そんなにボックスの中にいたくないのか(苦笑
といって中盤やらせても大して役に立たないしのう。難しい選手だ。

次節は、そのラファたんが欲しくてたまらないガンバさんがお相手。
ホーム初勝利なるか。

« [J1-02] 浦和 1-1 G大阪 毎度痛み分けします | トップページ | [Preview] 雑煮ダービーまで、あと4時間ちょい »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-02] 浦和 1-1 G大阪 毎度痛み分けします | トップページ | [Preview] 雑煮ダービーまで、あと4時間ちょい »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ