« [J1-04] 福岡 1-0 大宮 きっと何者にもなれないお前たちに告げる | トップページ | [J1-05] 甲府 4-3 G大阪 ザルゲッチュ »

[Photo] 7/16 風林火山サマー

000

川越~甲府は片道ジャスト3時間。
都心を経由せず、八高線で八王子まで直行できるので、
比較的行きやすいアウェイの地ですな。カシマより遥かに近場。

予定より数時間寝過ごしても余裕だった(笑
ちょっくら日帰りってきたぜ。
 

004

001

甲府は4年ぶり。
駅ナカが微妙に改装されて綺麗になってたような。
駅周辺もあちこち工事中で、再開発が進んでいながら、
まだまだ野暮ったい“昭和臭さ”も抜けきらない、そんな印象の街。

002

003

まずは駅から北へ徒歩2km、武田神社へ。
神社とはいえ、元は武田氏の居館として100名城にも認定されとります。

005

続いて、再び甲府駅を経由し…

006

甲府城址へ。こちらも100名城のひとつ。

008

007

009

天守台からの眺めは最高。富士山fujiも顔を覗かせてました。

010

近くの商店街にヴァンフォーレのオフィシャルショップが。
しかし土曜の午後なのに閑散としとるなあ。暑いからなのか。

011

そしてシャトルバスに乗り込み、小瀬スポーツ公園へ。
本当なら桜満開の頃に来る筈だったのになぁ… ま、夏の遠征も悪くはないが。

012

013

015

014_2

相変わらず看板が多い中銀スタ。

016

ヴァンくん人形\2800也。ややボッタクリ気味。

017

ただ友コンビ、アウェイ側にも来たる。

018

コレオってます。

019

テルさん500試合出場。まさにアイアンマン。

020

えーと…
試合のことも書かなくちゃ駄目っすか?coldsweats02

« [J1-04] 福岡 1-0 大宮 きっと何者にもなれないお前たちに告げる | トップページ | [J1-05] 甲府 4-3 G大阪 ザルゲッチュ »

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-04] 福岡 1-0 大宮 きっと何者にもなれないお前たちに告げる | トップページ | [J1-05] 甲府 4-3 G大阪 ザルゲッチュ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ