« [なでしこ] 日テレ 1-1 伊賀 凋落の女王 | トップページ | [J1-19] 磐田 1-2 G大阪 このままじゃヤバい気がする »

[J1-19] 横浜M 2-1 大宮 ヨコハマサイコー(棒

000

・ バッテリー切れで画像は上の1枚のみ orz

・ 横浜国際は10年ぶりだったか。三ツ沢にはちょくちょく行くのだけれど
・ 小机駅、綺麗になったねえ
・ 駅からスタジアムへの歩道も整備されている
・ 平塚ではもったものの、こちらは雨降ってる。雷もゴロゴロと
・ 着いたのは前半5分くらい
・ マリノスは既にひとり交代していたらしい(汗
・ とりあえずカツカレーを食す。あのボリュームで700円なら安い

・ 苦手とする大宮を倒そうと燃えている。審判団が。
・ いつものごとくポゼッションでは上回る前半
・ 上田からラファエルへ。綺麗に流しこんで先制
・ ラファ今季5ゴール、康太は5アシストとなった

・ 暗転する後半
・ チャンスは作れていたし内容は互角ではあった
・ 勝負を分けたのはFWの決定力に他ならない
・ 大黒の凄さは言うに及ばず
・ チョンス兄さんのショボさは言葉にならない(涙
・ ラファはラファでまたボックスから離れる悪癖、シュートも撃たない
・ 直樹ー!はやくきてくれー!(クリリンAA略

・ それ以上に悲しくなったのは、試合終盤での走り負け
・ 真夏に、中6日の大宮、中2日の横浜。普通勝てるハンデだ
・ にも関わらず、最後までプレスをかけ続けられ、球際で勝てないのはどゆこと
・ 勝利への執着心が違う。中位で満足のチームと、首位を狙うチームの差が歴然
・ 情けない敗戦。でも試合後、栗鼠サポは多くの人達が拍手
・ そーゆーヌルさは嫌いじゃないけどさ

・ ヒーローインタビューは当然、2得点の大黒
・ ガンバの優勝争いに、この男が立ち塞がってくるとはね。いいぜ上等だ

・ で、あの、日産スタジアムで初めて負けたんですか大宮さん
・ ひょっとして自分が疫病神なのか…?
・ 今年の観戦成績は△●●●●。アウェイでも勝てない…crying
・ つ、次は山形戦に行くんだからね!
 

« [なでしこ] 日テレ 1-1 伊賀 凋落の女王 | トップページ | [J1-19] 磐田 1-2 G大阪 このままじゃヤバい気がする »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

「日産スタジアム」としては初めての敗戦ですね。ネーミングライツ前だとJ2初年度に川崎に延長Vゴール負けしてますが。

J2初年度というと1999年? 結構昔ですねえ。
思えば遠くにきたもんだ。

マリノス戦は相性いい筈なのに、
自分は負け試合しか生で見たことないんですよね…(滂沱

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [なでしこ] 日テレ 1-1 伊賀 凋落の女王 | トップページ | [J1-19] 磐田 1-2 G大阪 このままじゃヤバい気がする »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ