« [J1-05] 大宮 1-1 横浜M 連敗脱出 | トップページ | [J1-06] G大阪 2-2 磐田 ガンバDFの得点力は日本一イイィィ »

[女子W杯] 日本 1-1(PK3-1) アメリカ うぃーあー・ざ・ちゃんぴおん

000_3
 
選手のみんな、佐々木監督はじめスタッフの皆様、
本当におめでとうございます。

…………。

えー 自分の文章能力の限界をひしひしと感じると言うか…

全てが最高で、どこを賞賛すればいいやら判らない。( ̄▽ ̄)

まさかアジア杯より先にW杯を獲ってしまうなんて。
想像の斜め上方を、成層圏突き抜けるまで跳ね上がってくれたわ(笑

走力、決定力、組織力、団結力、精神力。
持ちうる武器を極限まで使いきって格上を蹴倒す、このカタルシス。
どんな創作物も芸術も表現できない、これぞフットボールの真髄ですなあ!


とはいえ、これもまた通過点。なでしこはまだまだ強くなれる。
しばし勝利の美酒に酔ったら、再び歩み始めましょう。次はロンドンだ。

自分も引き続き、なるたけマメになでしこリーグ観戦に行くとしますかね。
今年はオールスター開催するんだろうか?

« [J1-05] 大宮 1-1 横浜M 連敗脱出 | トップページ | [J1-06] G大阪 2-2 磐田 ガンバDFの得点力は日本一イイィィ »

16 なでしこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-05] 大宮 1-1 横浜M 連敗脱出 | トップページ | [J1-06] G大阪 2-2 磐田 ガンバDFの得点力は日本一イイィィ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ