« [解任] 二番手は三浦俊也 | トップページ | 夏季休業中 »

[代表] 日本 3-0 韓国 なにはともあれ

P1030281

グノが怪我しないで本当に良かった ( ̄▽ ̄)

黒うっちーに削られでもしたらどうしようかと内心ヒヤヒヤでしたわ。

……と思ったらヨングォンが全治2週間ですと。
これだから日本とはやりたくないんですよ!(憤慨


戯言(6割本気)はさておき、清武は仕事しましたね。ほんといい選手。
なのだけど、また3シャドーかよと。もう定員遥かにオーバーしてんぞと(笑

他はボランチもCBも駒不足、SBすら長友いないと駒野でお茶濁す。
人材の偏りはブラジルへ向けての一抹の不安ですなぁ。

ま、ともあれ快勝オメ。
視聴率も上々だったし、代表はすっかり人気復活したな。
この盛り上がりを、絶賛観客減少中のJリーグにも波及させたいですわね。

« [解任] 二番手は三浦俊也 | トップページ | 夏季休業中 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

観客減ってるのは試合開催日に雨が多いから。
なんなら雨降ったら中止にして晴れの日に再試合にする?w

そんな簡単な話ならどんなにか、ですけどねえ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [解任] 二番手は三浦俊也 | トップページ | 夏季休業中 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ