« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

夏季休業中

000

8/6  岡山-熊本
8/7  G大阪-福岡
8/13  C大阪-G大阪
8/14  京都-北九州

クソ暑い中、2週連続で18きっぷで遠征したらもうバテバテっすよ…despair
しばらく更新は控えますのでゴメンナサイ。

[代表] 日本 3-0 韓国 なにはともあれ

P1030281

グノが怪我しないで本当に良かった ( ̄▽ ̄)

黒うっちーに削られでもしたらどうしようかと内心ヒヤヒヤでしたわ。

……と思ったらヨングォンが全治2週間ですと。
これだから日本とはやりたくないんですよ!(憤慨


戯言(6割本気)はさておき、清武は仕事しましたね。ほんといい選手。
なのだけど、また3シャドーかよと。もう定員遥かにオーバーしてんぞと(笑

他はボランチもCBも駒不足、SBすら長友いないと駒野でお茶濁す。
人材の偏りはブラジルへ向けての一抹の不安ですなぁ。

ま、ともあれ快勝オメ。
視聴率も上々だったし、代表はすっかり人気復活したな。
この盛り上がりを、絶賛観客減少中のJリーグにも波及させたいですわね。

[解任] 二番手は三浦俊也

Photo

【J1:第20節 甲府vs広島】三浦俊也監督(甲府)記者会見コメント

こういう成績でホームで敗れれば監督も選手もブーイングを受けるのですが、こうやって応援してくれていることに感謝しないといけない。日本一素晴らしいサポーターだと思う。最初にそう感じたのは横浜FM戦で前半に4失点したにもかかわらずしっかりと応援してもらった。ずっと選手とスタッフを支えてくれたことを感謝したい。甲府で監督をしたことを後悔していません
 

就任当初から、あれだけ親の仇みたいに叩かれ続けて。
なのにそこまで讃える価値が本当にあるのでしょうかね、甲府サポの皆様方に。
私にゃわかりません。例え皮肉であってもこんな言葉は吐きたくないわー。

札幌はまだしも、神戸に甲府と、クラブに恵まれませんなぁ三浦さん。

ま、他にろくな日本人監督がいない、さりとて外国人監督を招聘する金もコネも無い
Jリーグの情けない現状がある限り、またどこぞからお呼びが掛かるでしょ。
次の機会では勝ち組になってくださいな。
 

[J1-20] 大宮 2-2 仙台 これをどう思う?

Photo

2010/11/06 山形  ○2-1
2010/11/17 福岡  ●2-2(PK3-4)
2010/11/23 神戸  △2-2
2010/11/27 新潟  △2-2
2011/04/23 柏    ●0-1
2011/05/07 新潟  △0-0
2011/05/22 清水  ●1-4
2011/06/11 浦和  △2-2
2011/06/15 川崎  ●0-5
2011/06/26 神戸  △1-1
2011/07/03 広島  ●0-1
2011/07/10 G大阪 ●2-3
2011/07/17 横浜  △1-1
2011/08/07 仙台  △2-2
2011/08/20 山形  Next Home Game


ホームゲーム13戦未勝利。
 

続きを読む "[J1-20] 大宮 2-2 仙台 これをどう思う?" »

[海外組観測] 2011-12 ブンデスリーガ開幕

02

香川   スタメン        ○3-1
長谷部  スタメン        ○3-0
岡崎   途中出場(1ゴール) ○3-0

内田   出場なし(ベンチ)  ●0-3
槙野   出場なし(ベンチ)  ●0-3
細貝   出場なし(ベンチ)  △2-2
矢野   出場なし(ベンチ)  △2-2
宇佐美  出場なし(ベンチ)  ●0-1
大津   出場なし(ベンチ外) ○1-0


…つまり日本人選手を信じて使えば勝てる、つーことでFA?

[解任] 一番手は篠田さん

Photo_2

篠田さんもついにAKBを解任か… もう歳だしねえ…

スイマセンすいません(汗

続きを読む "[解任] 一番手は篠田さん" »

[J1-19] 磐田 1-2 G大阪 このままじゃヤバい気がする

Photo_2
にゃーにゃーラフィにゃん♪ Dote up a cat!


7/02 浦和A △1-1
7/10 大宮A ○3-2
7/13 神戸H ○3-2 宇佐美離脱
7/16 甲府A ●3-4
7/23 磐田H △2-2 明神復帰
7/27 鹿島A ○4-1 ラフィーニャ初陣
7/30 磐田A ○2-1

HOT6と言いながら7試合あった7月は、4勝2分1敗で終了。
埼スタ、ナクスタ、カシマ、ヤマハ、万博神戸戦(笑)と、
苦手意識の強いアウェイが続いた割には好成績を残せましたな。

続きを読む "[J1-19] 磐田 1-2 G大阪 このままじゃヤバい気がする" »

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ