« [海外組観測] 2011-12 ブンデスリーガ開幕 | トップページ | [解任] 二番手は三浦俊也 »

[J1-20] 大宮 2-2 仙台 これをどう思う?

Photo

2010/11/06 山形  ○2-1
2010/11/17 福岡  ●2-2(PK3-4)
2010/11/23 神戸  △2-2
2010/11/27 新潟  △2-2
2011/04/23 柏    ●0-1
2011/05/07 新潟  △0-0
2011/05/22 清水  ●1-4
2011/06/11 浦和  △2-2
2011/06/15 川崎  ●0-5
2011/06/26 神戸  △1-1
2011/07/03 広島  ●0-1
2011/07/10 G大阪 ●2-3
2011/07/17 横浜  △1-1
2011/08/07 仙台  △2-2
2011/08/20 山形  Next Home Game


ホームゲーム13戦未勝利。
 

試合はまったく見てないのですが……

ガンバをお手本にしてるんだ。2失点なら上出来。
むしろ3点目が取れない、取りに行かないのが問題

だって?
そりゃ失点数は大差ないが、得点はガンバさんの半分以下。
上っ面のパスワークだけ似せた贋作。10年早い主張ですよなこんなん。

大体、この半分もホーム万博で勝てなければ、とっくに脚サポ大暴動だわ。
対してこれだけ醜態晒しても、ろくに批判されないクラブと監督。

ぬるい。大宮は。

それは美点ではあるのだが、でもこんな状況ではもどかしくも映る。
本気で上を目指すなら、尻を叩くべき時は叩かないと。

「この戦力でホームで勝てない? 15位? ありえねえよ!」 とさ。

現場も危機感持ってくださいよ。特に淳さん、貴方がですよ。
勝利に執着せず、見てくれにばかり頑固にこだわる、
んな美意識やら矜持など、クラブにとっては害悪でしかありません。
その程度の原則はわきまえている方だと思ってましたがねえ…
 

« [海外組観測] 2011-12 ブンデスリーガ開幕 | トップページ | [解任] 二番手は三浦俊也 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [海外組観測] 2011-12 ブンデスリーガ開幕 | トップページ | [解任] 二番手は三浦俊也 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ