« [J1-20] 大宮 2-2 仙台 これをどう思う? | トップページ | [代表] 日本 3-0 韓国 なにはともあれ »

[解任] 二番手は三浦俊也

Photo

【J1:第20節 甲府vs広島】三浦俊也監督(甲府)記者会見コメント

こういう成績でホームで敗れれば監督も選手もブーイングを受けるのですが、こうやって応援してくれていることに感謝しないといけない。日本一素晴らしいサポーターだと思う。最初にそう感じたのは横浜FM戦で前半に4失点したにもかかわらずしっかりと応援してもらった。ずっと選手とスタッフを支えてくれたことを感謝したい。甲府で監督をしたことを後悔していません
 

就任当初から、あれだけ親の仇みたいに叩かれ続けて。
なのにそこまで讃える価値が本当にあるのでしょうかね、甲府サポの皆様方に。
私にゃわかりません。例え皮肉であってもこんな言葉は吐きたくないわー。

札幌はまだしも、神戸に甲府と、クラブに恵まれませんなぁ三浦さん。

ま、他にろくな日本人監督がいない、さりとて外国人監督を招聘する金もコネも無い
Jリーグの情けない現状がある限り、またどこぞからお呼びが掛かるでしょ。
次の機会では勝ち組になってくださいな。
 

« [J1-20] 大宮 2-2 仙台 これをどう思う? | トップページ | [代表] 日本 3-0 韓国 なにはともあれ »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-20] 大宮 2-2 仙台 これをどう思う? | トップページ | [代表] 日本 3-0 韓国 なにはともあれ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ