« [J1-25] G大阪 2-0 大宮 鹿臭い90分 | トップページ | [ナビスコ杯] 2回戦の1 »

[J-League] 2011 J1-25節/色々あったので備忘録

P1030521

■J League Division1 2011-25 (9/10-1)
C大阪 5-4 広島   長居     20,160
福岡  0-1 横浜M  レベスタ.   15,818
柏    2-1 名古屋  柏       10,914
新潟  2-2 鹿島   東北電ス.  25,819
磐田  2-1 清水   エコパ    30,516
G大阪 2-0 大宮   万博     15,106
浦和  0-1 山形   埼玉     27,709
甲府  1-2 仙台   中銀スタ   11,176
川崎  0-3 神戸   等々力    14,918
 

[MEMO]
浦和 柱谷GM電撃解任!“黄金期”再興へ
チームの最高責任者が詰め腹切らされた、のか?
このビッグクラブ様の「本当の」責任の所在はどこにあるのだろうね。
崩壊と迷走は、オジェックの頃から既に始まっていたわけで…

川崎F自滅 ワースト8連敗に不穏な空気も…
等々力ブーイングはじめ。8連敗はなぁ… キツイですよな。
相馬監督もこれ迄か、と思いきや、まだ続ける模様。

J1通算50ゴールの神戸・吉田「素直にうれしい」
吉田孝行は宮本っさんと同じ77年早生まれ。プロ17年目にして50点に到達。
柏の北嶋と同じく、ベテランになってから味が出とるなあ。おめおめ。

清水、ユングベリ初陣飾れず…最多シュートも不発
♪女の子はナンでできてる? ブルーベリー、ストロベリー、ユングベリー?
…さておき、真田さんのご冥福をお祈りします。

ストイコビッチ監督 1試合ベンチ入り停止処分
ピクシーの退場癖は監督になっても治らんなぁ。

仙台 震災から6カ月“負けないチカラ”届け!
上位からは離されたが、未だ最小失点の仙台。

山崎が決勝ゴール!山形が浦和を下す
ザキさん4ゴールでチーム得点王かよw

途中出場またハット 播戸を茂庭が絶賛「持ってるという言葉では…」
トンデモ馬鹿試合。スパサカのスコア速報ボード眺めてるだけで笑ったわー
播さん、今季378分出場で8得点とかどんだけsign02
つか最初から使ったれよクルピはよ。使えねー若手ばかり贔屓しくさって。
  
流通経大・山村は鹿島へ 比嘉ら3選手の進路も決定
ふーん良かったねー(棒
ガンバはオファー出さんでもええがな。ジョンヤとうっちーいれば十分。
 

« [J1-25] G大阪 2-0 大宮 鹿臭い90分 | トップページ | [ナビスコ杯] 2回戦の1 »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★

播戸さんのブログ見て、エルゴラ買いに走ったけど
あれは本人限定なんでしょうか・・・

日曜日の首位攻防戦、私も観に行きます!
ただ、マリノスサポと観に行くため
限りなくビジターに近いホーム席で見ることになりそうです・・
ダメなガンバ推しですがこれからもブログ見させて下さい!(懇願)

いやいや、私もホーム自由席でぼっち観戦ですよ(笑
2階席で観たいのですが、アウェイ側は開放されないかもしれないので…。
あとグッズショップでマリノス君グッズを買いたいし( ̄▽ ̄)

こんなブログですが、今後ともご贔屓に~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-25] G大阪 2-0 大宮 鹿臭い90分 | トップページ | [ナビスコ杯] 2回戦の1 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ