« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

更新休止中

P1030623_2

やらない夫は約束を守るようです が面白すぎて更新するのが辛い(挨拶

はい、絶賛サボり中ですが管理人は悪運強く生きております。
7年分積み上げたエルゴラの整理も無事終わったとです。

でも再開は今少しお待ちください。
秋アニメがどれも面白すぎて更新するのが(ry


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】
早期復活を望まれるなら拍手お願いします(笑

[天皇杯] G大阪 2-0 SAGAWA SHIGA F.C. 予言しちゃうぞ

Photo

■本日のスタメン
GK 藤ヶ谷陽介 (おっさん)
DF 金正也 (23)
DF 藤春廣輝 (22)
DF 内田達也 (19)
DF 大森晃太郎 (19)
MF キムスンヨン (26)
MF 武井択也 (25)
MF 星原健太 (23)
MF 横谷繁 (24)
FW 大塚翔平 (21)
FW 川西翔太 (22)

3年後、このメンバーでJリ-グ優勝するぜ! ( ̄▽ ̄)

……やっぱり5年後でいいですか?(汗

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ 【拍手】

[W杯予選] 日本 8-0 タジキスタン 忙しない秋

P1030596

マイクさん代表初ゴールおめ。
駒野も初ゴールおめおめ。
2得点の岡崎、これで高原の得点数を抜いた模様。

続きを読む "[W杯予選] 日本 8-0 タジキスタン 忙しない秋" »

[天皇杯] 大宮 1-1(PK3-5) 福岡大 見てねえよ

ウチではBSの中継も見られないので、試合中はアイマス視聴してたよ( ´・ω・`)
いやはや熊谷まで行ったりしないで良かった。休日潰すところだった。

こっぱずかしい敗戦だが、ダービーに勝てばお釣りがくると思うしかないわな。


――とはいえ。
序盤わりと良い→失速→カップ戦諦める→終盤に復調→J1残留
毎年毎年、よくもまぁ同じ展開をループしくさるものだ。

もう雛見沢アルディージャとでも改名すればいいよ。このクラブは。
サポーターが100年の魔女化して壊れる前に何とかしてください(笑
 
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

[ナビスコ杯] 準決勝

Photo

名古屋も鹿島に押されっぱなしだったらしいし、
リーグ戦不調だからこそ、の思いが選手にもサポにもあるんだろね。

ま、しょせん僕達には理解できない感情ですが ( ̄▽ ̄)

決勝戦、どちらが勝つにしても、11/3のガンバ戦の前に、
鹿さんが目いっぱい消耗してくれれば文句ありません。頑張れ頑張れ(棒

[ナビスコ杯] 浦和 2-1 G大阪 疫病神

001

000

さいくりんぐ さいくりーんぐ。
川越→大宮→埼スタまで片道100分。秋晴れの日曜日でございました。
 

続きを読む "[ナビスコ杯] 浦和 2-1 G大阪 疫病神" »

[代表] 日本 1-0 越南 全然見てないけど

Aa

ヤットさん出ないと、相手がベトナムでも1点ぽっきりっすか!?

休ませてもらったのは有難いのだがね…
ザックジャパンの未来に、暗雲がどんより待ち構えているような…
 

続きを読む "[代表] 日本 1-0 越南 全然見てないけど" »

[にしのんワーズ] 夫婦漫才

02

【G大阪vs磐田】 西野朗監督(G大阪)記者会見コメント

涼しくなったこともあるんですが(笑)、前節から良かったですね。それも計算できるのは毎年のことなので、暑さがおさまれば二川が動き出す、というのはある程度想定内ですが(笑)、よく2試合ともやってくれている。

【G大阪vs磐田】 試合終了後の各選手コメント:二川孝広選手

(二川が動きはじめるシーズンだと監督がおっしゃっていましたが)いや…そうはいっても去年はそんなに出てないですからね。今はとりあえず動けているのでこれを続けていけるようにしたい。

続きを読む "[にしのんワーズ] 夫婦漫才" »

[ナビスコ杯] 準々決勝

Photo

シード扱いのACL出場組がナ杯を制したことは、これまで一度も無い。
今年は遂にそのジンクスが破れるのか。
それともペ・レッズが間違って獲ってしまうのか(笑

しっかし今年のこの大会の中継は…

1回戦   フジテレビ(CS)
2回戦   フジテレビ(CS)&スカパー
R-8    フジテレビ(CS)&スカパー
R-4    フジテレビ(CS生/地上波録画)
FINAL   フジテレビ(地上波)

なんじゃこりゃ (;゚д゚)
ちゃんと統一してくださいよ。

日曜の浦和-G大阪は深夜に放送あるので、勝ったら録画だな。

にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

[ナビスコ杯] G大阪 3-1 磐田 負けてもいいのに

P1030575

「俺じゃない俺じゃない!」
両手バタバタしてOGだと主張する聡太かわいいよ聡太。
 

続きを読む "[ナビスコ杯] G大阪 3-1 磐田 負けてもいいのに" »

[J1-28] G大阪 1-0 浦和 ペ「1、2年後にはガンバを追い越せる(キリッ」

■ガンバサポ

Photo_2
 

続きを読む "[J1-28] G大阪 1-0 浦和 ペ「1、2年後にはガンバを追い越せる(キリッ」" »

[暇潰し] エルゴラスクラップ その1

Photo

2005年のエルゴラをスクラップしていたら、
山形時代の佐々木のインタビューを見つけたのですよ。

当時は大卒1年目ながら大活躍。
そして当時の監督は鈴木淳。
昨オフに大宮からオファーあったよね、そーいや。

本人も悩んだみたいだけど、ガンバに残留したのは嬉しいやら残念やら。
まあ移籍はリーグ優勝経験してからにしとけ(笑

[J1-28] 大宮 0-2 福岡 これが… 現実…ッ!

000


28試合28得点 (リーグ16位)

ちなみにG大阪は、アドリアーノ・イグノ・ラフィーニャの3人で29得点(笑

続きを読む "[J1-28] 大宮 0-2 福岡 これが… 現実…ッ!" »

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ にほんブログ村

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ