« [J-League] 2011 J1-31節/今日という今日は言わせてもらうが | トップページ | [辞任?] つーかもう辞めたいんじゃないのかね »

[なでしこ] INAC 1-1 日テレ 川澄vs岩渕 アタシがセンターフォワードよ

000

本日はなでしこリーグ・INAC神戸-日テレベレーザをスカパー観戦。

代表選手を多く擁するINACがぶっちぎるかと思われた今シ-ズン。
しかし後半戦に入ってベレーザが8連勝と猛追。2強の争いに持ち込む。

そして、この直接対決でINACが勝てば優勝決定、という
なかなかに痺れるシチュエーションでの激突。
ここはベレーザが意地を見せてドロー決着となりました。

001

今や日本スポーツ界のヒロインの一人、
川澄奈穂美が試合序盤に先制ゴールを奪うも、

002

後半、次代のなでしこジャパンを背負うと目されるホープ、
岩渕真奈が落ちついてGKとの1対1を制して同点弾。

川澄は今季10点目。岩渕は6戦連発9点目。
両者一歩も引かず。まさに――

こんな感じのガチバトルですな ( ̄▽ ̄)

代表のCFを巡る飽くなき戦いは、今日も続く。

003

そして、ヒロイン同士のせめぎ合いの影で、
密かに牙を砥ぐ原菜摘子にも注目していきたい(笑

澤姐さんからボール強奪してアシスト決めるとは。成長したな原ちゃん。
佐々木監督にもアピールできたかな。

P1030672

野田監督もまだまだイケる(何
INACに主力ごっそり引き抜かれながらも、きっちり上位に付ける手腕。
指導者としてのポテンシャルを感じさせてくれますわ。

とはいえ、この引き分けで優勝争いはほぼ完全にINACで決まり。
次節、ホームの狭山(今日は湯郷に0-8で負けorz)戦で
なでしこリーグの新女王が誕生することになるでしょう。

にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [J-League] 2011 J1-31節/今日という今日は言わせてもらうが | トップページ | [辞任?] つーかもう辞めたいんじゃないのかね »

16 なでしこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2011 J1-31節/今日という今日は言わせてもらうが | トップページ | [辞任?] つーかもう辞めたいんじゃないのかね »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ