« [J1-31] G大阪 1-0 鹿島 ぶつぶつ呟き感想 | トップページ | [辞任] コバさん4500万も貰ってたのか »

[J1-31] 川崎 0-1 大宮 東くんの置き土産

P1030664

東慶悟がゴールを決めた試合は3勝2分1敗。
彼がいなけりゃ、今頃は確実に降格圏内だったな (((;´Д`)))

これで16位と8ポイント差。実質J1残留は決まった。
東くんには心置きなく五輪予選で暴れてきてもらいましょう。
(27日の国立、やっぱり行こうかな… チケット高いけど)

■今季の勝ち試合
04/29 神戸  1-0 AWAY
05/14 山形  1-0 AWAY
05/29 C大阪 1-0 AWAY
06/22 磐田  2-1 AWAY
07/23 仙台  1-0 AWAY
08/27 磐田  2-0 HOME
09/25 柏    3-1 AWAY
10/15 浦和  1-0 AWAY
11/03 川崎  1-0 AWAY

ホームで1勝ぽっきり、アウェイで16戦8勝とか(笑

見た目華麗なポゼッションサッカーでも、高い理想を掲げても、
現実は『1点取って必死で逃げ切る』が勝ちパターン。

J1の経験を積み、戦力も向上し、評判のいい監督を招聘し、
攻撃的っぽいスタイルに切り替えて何年もチーム作りして…

結果だけが、以前までと何も変わらない。

ま、そんな駄目な不変性もまた個性。大宮らしさですかね。
気長にブレイクスルーを待つさ。弱くてもナクスタが無くなるわけじゃなし。

天皇杯はもう終わってるので、2011年の大宮は残り3試合。
気楽にお付き合いしますよ。どうせ監督の首も安泰でしょうし(笑
この土壇場で降格を恐れず過ごせるだけ、きっと進歩してるのさ。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [J1-31] G大阪 1-0 鹿島 ぶつぶつ呟き感想 | トップページ | [辞任] コバさん4500万も貰ってたのか »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-31] G大阪 1-0 鹿島 ぶつぶつ呟き感想 | トップページ | [辞任] コバさん4500万も貰ってたのか »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ