« [五輪予選] 日本 2-1 シリア ドラマティック(笑) | トップページ | [J-League] 2011 J2-37節/鳴門大塚の戦い »

[J1-33] 広島 4-2 大宮 毒吐いてもよかですか

P1030738

慎、J1初ゴールおめ!\(^0^)/

…とだけ書いて、お茶を濁そうかとも思ったけれど。

(以下、心優しい大宮サポーター様は読まない方がいいです)

ぶっちゃけ今年はラファと東がいなければぶっちぎりで降格でしたな。
この日出場した選手達自ら、それを証明してくれたですよ。

あー まあね。弱くても気長に付き合うさ、と先日書きましたけども。
「今所属している」選手達と共に、とまでは別に考えてませんからね。
強くなるまで何度でもチェンジしてくれて結構ですよ?

こんな糞試合を提供して、平然としている似非プロなぞいらん。
見所は杉山のブロックの場面だけだったじゃねえか。
2得点はイケイケ広島が気前よく持たせてくれたお土産に過ぎない。
危機感も、勝利への執着も何も感じられない。こんなチームに誰がした。

それでも監督は続投濃厚なんだとさ。
継続性を重視して、と関係者がのたもうたらしいけど、
就任から2年で、選手は誰一人として成長してない、戦術に幅なく、
交代も遅く、試合内容は低空飛行を延々と続けるばかり。
たまにポゼッションで上回っても、崩せず、結局カウンター食らって負ける。

開幕前の期待を大いに裏切り、何ら積み上げがなかった2011年。
こんな状況を“継続”した先に何が待つ。誰か教えてください。

最後は甲府戦か… ここにすら負けたらもう末期だが。どうかな。
このザマで人件費はJトップクラスとか、超ウケる話だよなdollar


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [五輪予選] 日本 2-1 シリア ドラマティック(笑) | トップページ | [J-League] 2011 J2-37節/鳴門大塚の戦い »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [五輪予選] 日本 2-1 シリア ドラマティック(笑) | トップページ | [J-League] 2011 J2-37節/鳴門大塚の戦い »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ