« [カウントダウン] 日本平まで、あと4日。 | トップページ | [カウントダウン] 日本平まで、あと3日。 »

[就任?] 呂ッカー爆誕

G大阪新監督に呂比須氏 来月にも発表 (ニッカン)
【参考】 ペケルマンがサッカー日本代表監督 (ニッカン)

コンビニで一面記事になってるのを見て驚いた。
そんなに世間で関心持たれてるのか、ガンバの次期監督(笑

ロペっさんといえば、平塚時代に中田英寿を一喝したという
エピソードが印象に残ってるのだが… ソース何処だったか忘れた。
金子達っつぁんの本だっけ?(「28年目の~」には無かった)

ペトロやら健太やら、手腕はあるが限界も見えている監督よりは
スリリングで面白い人選だと思うけどね。
でも所詮ニッカンですから。無闇に踊るのは控えましょう。

川崎F 相馬監督が来季続投
岡山 影山監督が来季続投
大分 田坂監督の続投を発表
神戸10位以内確定、和田監督の続投も決定
J2最下位の岐阜 木村監督と来季契約せず
横浜FC 岸野監督と契約更新…兼務のGMは今季限り

続々と。
和田&田坂は当然として、相馬&岸野は吃驚だわなー
J1で3位の監督がクビで、J2で18位の監督が留任っすかそうですか。


[留任]
川崎    相馬
名古屋   ストイコビッチ
神戸    和田

横浜C   岸野
栃木    松田
岡山    影山
愛媛    バルバリッチ
大分    田坂


[退任]
山形    小林
甲府    佐久間
磐田    柳下
G大阪   西野
C大阪   レヴィークルピ
広島    ペトロヴィッチ
福岡    浅野

東京    大熊
湘南    反町
岐阜    木村

千葉は木山さんが就任て本当かいな。
これは浦和から高崎獲得のフラグだなw
磐田にいる荒田は山形が狙っているらしいがどうだろな。

にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [カウントダウン] 日本平まで、あと4日。 | トップページ | [カウントダウン] 日本平まで、あと3日。 »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

朝日新聞夕刊にも載ってましたぜ!!!
(系列だからか?)
しかし山本の言ってたイメージと違うのだが・・・まあ未知数ってトコでは化ける可能性あり。

想像
絞り込んだ2名には
健太⇒お断り(NHKで解説してる方がリスクが少ない)
熊ペ⇒西川とセット買いを目論むも金銭面で交渉決裂
で大慌てで元Jの監督探したらブラジルにいた!
ってトコですかw

なんか代表監督もこんな感じでドタバタしてたような。。。

各紙一斉に報道きましたね。
優勝できるかどうかの最終節直前にこの大騒ぎ。デリカシーの無いことで。

健太とペトロは「Jで実績あるフリーの人材」として思い浮かんだだけで、
元から交渉も何もしてなかったのでは。
根拠薄弱。マスコミと僕らの想像力が貧困なだけだったw

んー kamさんも山本部長お嫌いなのでしょうか。
名古屋の久米なんぞよりもよほど有能だと思いますけどねー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [カウントダウン] 日本平まで、あと4日。 | トップページ | [カウントダウン] 日本平まで、あと3日。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ