« [JFL] そういえば閉幕していた2011 | トップページ | [引退] バットマン、神戸にて眠る »

[移籍] 欧州へ行っちゃいそうな人達 2011-12冬の陣

02

ハーフナー オランダ1部フィテッセ移籍が決定的に!

色々話が出とったが、理大の同僚になるのか。

それにつけても、最後に甲府フロント好き放題disって出ていくマイク△。
残していくのは移籍金どころか捨て台詞のみ。
自分が甲府サポだったら間違いなくキレてたわ(笑

今年は代表で活躍してベストイレブンにも選ばれて、
調子ぶっこいちゃってんだなあとは思いますけどね。
フィテッセ今えらい調子いいぞ。試合ちゃんと出られるのか。
向こうで天狗の鼻へし折られないようにナー

代表エース前田移籍へ!イングランド

駒野、ベルギー強豪Sリエージュ移籍も…磐田

清水の太田 オランダの強豪トゥエンテが獲得打診

磐田DF本田 ベルギー名門で練習参加

C大阪 清武の残留が濃厚に「ロンドン五輪までは…」

ええい、眉唾な話ばかりでつまらーん!
現実味があるのはマイクと、清武残留くらいですかね。
日本人移籍バブルもそろそろ弾ける頃合いか…

にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [JFL] そういえば閉幕していた2011 | トップページ | [引退] バットマン、神戸にて眠る »

09 海外組」カテゴリの記事

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [JFL] そういえば閉幕していた2011 | トップページ | [引退] バットマン、神戸にて眠る »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ