« [引退] バットマン、神戸にて眠る | トップページ | [ら] G大阪 2011/12/26 金糸雀さんお願いします »

[ら] 大宮 2011/12/22 別れは突然 出会いは金まかせ

02

石原直樹選手 サンフレッチェ広島へ移籍のお知らせ (大宮公式)

えええええ!! Σ( ̄□ ̄;)

いきなり来たな、嵐を呼ぶ一報が…

広島行ったところでサブ扱いは変わらないと思うが、
いや夏あたりにチュンさんが欧州方面へ出奔予定かもしれず。

鈴木淳は止めなかったのか。止めるわきゃないか
点取り屋嫌いだよね、あの人。
それならそれで、ドイツで戦力外になった
教え子の矢野貴章でも呼んでくれるならまあ…

山形FW長谷川 大宮への移籍が決定的に (ニッカン)

○| ̄|_

石原→長谷川では、只でさえ低い得点力が更にナニしちゃうんだぜ。
強化部はチームの問題点を把握しとるのでしょうか? ああん?(微ギレ

Photo

チョ ヨンチョル選手、新潟より完全移籍加入のお知らせ (大宮公式)

えええええ!! …知ってたけど一応(ぉ

無料強奪たけなわの今、1億も払うとは豪気じゃのう。
なーに気にするな。PJマネーを分けあった仲じゃないか。
元キャプテンもお世話になってるし。なんなら今年のキャプテンもいかが?

うむ。来年の左サイドは若手韓国代表コンビになるのか。ここは楽しみ。

福田俊介選手 富山へ期限付き移籍期間延長のお知らせ (大宮公式)
富山では19試合ほぼフル出場、2得点、出場停止3試合w
J2では普通にレギュラー張れてるな。気長に帰還を待っとるぞ。

新井涼平選手 ギラヴァンツ北九州へ移籍のお知らせ (大宮公式)
ぬおお日の出の勢いの北九州へ。しかも完全移籍。
岐阜じゃSBかベンチだったのに… これはひょっとして栄転なのか。

北Qの中盤カルテットは難敵だけどどうだろう。
森村が東京に戻るなら出番は与えられるかな。とにかく成長と活躍を祈る。
数年後、新スタのピッチで安田晃大と並び立つ姿を見せてくれい。

杉山新選手 横浜FCへ移籍のお知らせ (大宮公式)
あっさり移籍先決まった! トライアウト参加する必要なかったんじゃね。
まあよろし、藤田ともども頑張っておくれ。来年も三ツ沢行くぞー

------------------------------------------------------------

■IN
【確定】
チョ・ヨンチョル     新潟 (完全移籍)

【噂】
長谷川悠        山形
森脇良太        広島
菊地光将        川崎


■OUT
【確定】
ホドリゴ ピンパォン   →?
藤本主税        →?
杉山新          →横浜FC (完全移籍)
石原直樹        →広島 (完全移籍)

新井涼平        岐阜 (レンタル)→北九州 (完全移籍)
福田俊介        →富山 (レンタル延長)

【噂】
特になし


■UNKNOWN
市川雅彦        東京V (レンタル中)
土岐田洸平       大分 (レンタル中)

------------------------------------------------------------

あんだけ仕事してくれた背番号9が、セレモニーも無しで退団とかもうね…


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [引退] バットマン、神戸にて眠る | トップページ | [ら] G大阪 2011/12/26 金糸雀さんお願いします »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [引退] バットマン、神戸にて眠る | トップページ | [ら] G大阪 2011/12/26 金糸雀さんお願いします »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ