« [J-League] 2011 J1-34節/厨二病患者の白昼夢的結末 | トップページ | [J1-34] 大宮 3-1 甲府 17戦2勝だったわー »

[にしのんワーズ] 心残り

01

【G大阪】西野監督、心残りは二川の結婚

「心残りは二川が結婚しなかったこと。おれが縁談の話を持っていって、断られた時もある」とジョークで締めくくった指揮官。他クラブとの交渉状況については「いろいろな話を聞いてみないと分からない」と語った。

ガンバ監督としての最後の言葉がこれか!(笑
韜晦と言うか毅然と言うか、本当に感傷的な面を表に出さないな。
最後までダンディにしのん。お涙頂戴はご免だよ。

「次」は何処の舞台に立つのか。ワクテカしてお待ちしてます。

「胴上げより、攻撃を貫く試合で西野監督を送ったガンバの選手たち」
今季リーグ最多78得点の誇りと感謝
(THE STADIUM)

会場には、監督がG大阪に来た際、まだ高校生だったお嬢さん、単身赴任を支え続けた夫人も来ていた。「主人、10年間、本当に病気ひとつしませんでした。健康でいてくれて…」夫人の何気ない言葉が重く聞こえる。

選手や家族の言葉も織り交ぜてくれる増島さん。
良い記事に感謝。

つか、縁談勧めるくらいなら娘さん紹介したれよ、とふと思ったのだがcatface

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ 【拍手】

« [J-League] 2011 J1-34節/厨二病患者の白昼夢的結末 | トップページ | [J1-34] 大宮 3-1 甲府 17戦2勝だったわー »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

娘さんは武井似の彼氏さんがいらっしゃいます。
(ご家族と共に朗ユニ着てご観戦)

まあフタの嫁になら私がなってやってもいいのだが・・・。

それは残念w

娘さんもマイアミの奇跡の時は小学生、
親父さんがガンバに来た時は高校生、
今はすっかり大人の女性か・・・ なんともはや。
アトランタ五輪なんてついこないだの気がするのにcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2011 J1-34節/厨二病患者の白昼夢的結末 | トップページ | [J1-34] 大宮 3-1 甲府 17戦2勝だったわー »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ