« [ら] G大阪 2011/12/11 既に神戸には承諾の電話を入れている。橋本英郎の旅立ち | トップページ | [就任] ペトロ発、ホリ経由、ペトロ行 »

[就任] 西野レッズ、今日誕生!

Photo

西野氏 浦和監督受けず「気持ちが足りなかった」

電話で『本当に申し訳ない』と言った。浦和は再建に対して強い気持ちがあり、それに応えたいという(気持ちを)自分も浦和に対して持っていたが、自分の気持ちが足りなかった

って あれ~!? ( ̄□ ̄;)


【浦和】橋本社長「電話で直接…残念」

今日、クラブの方に西野さんから電話があり、私も直接話しました。とても残念です。ただ、西野さんも誠意を持ってご判断されたと受け止めている

Photo_2

こういうことですね。

しかしまぁ、普通に受けると思っていただけに拍子抜けですよ。

ここ何日か、
「どうすれば西野レッズを優勝争いまで押し上げられるか」
とかクソ真面目に妄想してたのにどうしてくれるんですか(笑

やはり、この短い期間で決断するには、色々難しかったのでしょうな。
なにしろ弱いくせに注目度だけは日本一のクラブ。
下手打てば家族の安全も脅かされるとあっては。

西野さんも来年57歳で、監督としては円熟と活力のピークにあるだけに
浪人は勿体ないけど、ひとまずはゆっくりお休みくださいな。
そのうち大宮からオファーくると思われますので何卒よろしく(深々と頭垂れつつ


あ、『西野レッズ』のカテゴリは削除しましたのでorz

にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [ら] G大阪 2011/12/11 既に神戸には承諾の電話を入れている。橋本英郎の旅立ち | トップページ | [就任] ペトロ発、ホリ経由、ペトロ行 »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] G大阪 2011/12/11 既に神戸には承諾の電話を入れている。橋本英郎の旅立ち | トップページ | [就任] ペトロ発、ホリ経由、ペトロ行 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ