« [退任] 織部イラッ☆ | トップページ | [ら] 大宮 2011/12/11 オオミヤスピリッツ »

[就任?] 西野朗には赤き血が流れている(当たり前)

04

西野氏が浦和と極秘会談 返事は「保留」 (ニッカン)

G大阪で10年やってきて、すぐにチャレンジとはなれないよね。まだG大阪の青い血が流れているし。ずっと(浦和は)敵だったわけだし。選択する時間がほしいと猶予を与えてもらった。退任告げられて間もないし、G大阪の解団式(6日)からすぐだし。前向き…ではないよね、まだ。

浦和監督に西野氏が濃厚 今季限りでG大阪退任 (スポニチ)

小さな頃から見てきたし、思い入れはある。まだ(考えを)整理はできていないが、あとは自分の気持ち次第

保留と濃厚、各紙のトーンに違いはあるが、
まあ地元への帰還が既定路線な感じですかね……

心配だ。
主に家族が(苦笑

いいけど補強しっかりしてくださいよ。
さもなくばしっかりチーム作りする猶予を与えてくださいよ。
両方とは言わん。戦力or時間が必要。

あのフロントに、そこまで期待できるのかは知らんが。

そんなわけで、記事カテゴリーに『西野レッズ』を追加しましたhappy02

にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [退任] 織部イラッ☆ | トップページ | [ら] 大宮 2011/12/11 オオミヤスピリッツ »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [退任] 織部イラッ☆ | トップページ | [ら] 大宮 2011/12/11 オオミヤスピリッツ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ