« [ACL2012] GL-01 G大阪 0-3 浦項 とりあえずの感想 | トップページ | [順位予想] 2012-J1 »

[なでしこ] 日本 1-0 米国 伏兵あらわる

000

沢不在も高瀬弾!なでしこ、米国撃破し決勝進出

ついにアメリカに90分で勝ったどー!

これまでの対戦では、常に明らかな実力差を感じさせられたけど、
なんや対等以上に戦えるようになっておるじゃないか。これは納得できる勝利。

「たかだか1時間余りで蚊トンボを獅子にかえる。勝利とはそういうものだ」
範馬パパもそう仰っておりますが、それだけW杯を制したという事実は
彼女達にとって大きかったのでしょう。ロンドンがますます楽しみになってきた。

しかし決勝弾が高瀬とは。見事なヘッドでした。持ってるなお主。
ただINACでは層が厚くて出番減ってるのよね。狭山に来ませんか狭山。

« [ACL2012] GL-01 G大阪 0-3 浦項 とりあえずの感想 | トップページ | [順位予想] 2012-J1 »

16 なでしこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ACL2012] GL-01 G大阪 0-3 浦項 とりあえずの感想 | トップページ | [順位予想] 2012-J1 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ