« [なでしこ] 日本 2-1 ノルウェー 男子の尻拭い乙 | トップページ | [順位予想] 2012-J2 »

[なでしこ] 日本 2-0 デンマーク 京川ちゃんゴリ押し大会2戦目

P1040084

菅沢、代表初ゴール!大野も決めた!なでしこ2連勝

おっと菅沢が決めたのか! おめおめ~

彼女も2年ぐらい前、稲城陸でベレーザ-アルビレディースの試合を観戦した時に
強いインパクトを受けた選手ですな。とにかく「大きい」。
高さもあるけど、それ以上に大地に立つ大木のようながっちりした、日本人離れした体躯。
男子選手に例えるなら田原豊(笑

あのフィジカルは米国や北欧、豪州のデカい相手とも渡り合える武器になりそう。
近い将来が楽しみな選手のひとりです。永里姉妹や高瀬ともども大きく成長しておくれ。
 

004

昨年のチャリティーマッチで目立っていた木龍七瀬も、久々のAマッチ出場でしたな。
22歳、まだまだ伸びる子。リオ五輪の主力候補の一人と言えるでしょう。

こうして、ちょっとマイナーな選手をドヤ顔で語るの楽しいなあshine
みんな普段からなでしこリーグをまめにチェックして、この気分を味わいましょう。


それにしてもメディアの京川推しが凄い。
思えば一昨年の今頃、岩渕真奈(当時16歳)が東アジア選手権でA代表初ゴールを決めたのだが、
TV中継も無けりゃさしたる話題にもならなかったものだ。たった2年でえらい待遇の違い。
やっぱりスポーツは結果出してナンボですよなー。ブチさん忘れられない内にはよ怪我治せ。

京川ちゃんもスターシステムに飲み込まれず、大成を祈る。
とりあえず仲田・田中ともども今年の女子U-20W杯頑張ってください。地元開催だぜ。

« [なでしこ] 日本 2-1 ノルウェー 男子の尻拭い乙 | トップページ | [順位予想] 2012-J2 »

16 なでしこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [なでしこ] 日本 2-1 ノルウェー 男子の尻拭い乙 | トップページ | [順位予想] 2012-J2 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ