« [ら] 外国人選手補強動向2012 | トップページ | [Preview] 明日は大阪バービー! »

[五輪予選] 日本 2-0 バーレーン さしたるドラマもなく

P1040125

関塚ジャパン五輪切符!清武「本当にメダル狙う」

シリア戦の酷い負け試合もなんのその、終わってみれば5勝1敗で突破。余裕綽々でしたな。
もとよりこの組み合わせで、予選敗退なんぞ心配しちゃいなかったけどね。


大迫、永井、大津、清武、東、山崎、山田、原口、斎藤。
最終予選で起用された「前の4人」はこの面々。
怪我人も多く出たのに、次から次へと新顔が出てきて結果出すあたり、層の厚さを実感します。

香川と宮市はクラブが出さないだろうし、宇佐美はセッキーの構想外なので(笑
本戦でもアタッカー陣はこの中から選ぶのでしょうかね。
あ、オーバーエイジ枠はボランチとCBで。憲剛呼びましょう憲剛。

メダル獲りはなでしこに任せるとしてcatface
GLぐらいは突破して、そして叶うならミョンボ兄さんが率いる韓国との一戦を見たいですなあ。

それなりに期待して、夏の訪れを待つといたしましょうか。


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [ら] 外国人選手補強動向2012 | トップページ | [Preview] 明日は大阪バービー! »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] 外国人選手補強動向2012 | トップページ | [Preview] 明日は大阪バービー! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ