« [順位予想] 2012-J2 | トップページ | [J-League] 2012 J2-01節/ヘベルチは予約済み、なので »

[ゼロックス杯] 柏 2-1 東京 干支が1周して

001

柏 ゼロックス杯初制覇!J1王者の貫禄見せた

ゼ杯が柏-東京とは、まあ新鮮な顔合わせですこと。

このカード、初対戦が2000年の春だから、もう12年前。
あの試合はよく覚えてるよ。入院していた病院のテレビで見たので(笑

当時21歳の北嶋が、鮮やかなバックヘッドで先制して。
そして延長戦でホン・ミョンボ兄さんがVゴール。
パスを受けた時のトラップがハンドだろうと東京サポが大騒ぎしてねえ。

――と思い出しながら見てたら、まあ本日も微妙なジャッジが連発されとりましたわ。
つまらなくしてくれるものだ。
いや別に東京を応援していたわけではぜんぜんありませんけど

序盤に勢いは見られたものの、元日に見た東京に比べればぎこちなかったかな。
ポポビッチのサッカーが固まってくる前に当たるのはありがたい。開幕戦は勝つぜ。

そして、えげつない個の力を見せつけた柏。
しかしACLとの掛け持ちの中、ワグネルとレアンドロはフルで使えんでしょ。
ネルシーニョはいかにチームを回すのか。

んじゃまあ、Jリーグ今年も始まります。

« [順位予想] 2012-J2 | トップページ | [J-League] 2012 J2-01節/ヘベルチは予約済み、なので »

05 J-Cup」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [順位予想] 2012-J2 | トップページ | [J-League] 2012 J2-01節/ヘベルチは予約済み、なので »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ