« [DATA] Jリーグ2012 監督40人 | トップページ | [J1-04] 新潟 1-1 G大阪 4月になれば悲しみはキラキラした思い出 »

[噂] 欧州へ行っちゃいそうな人達 2012夏 その1

Photo

清武、ニュルンベルク移籍!?独誌が「決定」と報じる

さすがに勇み足臭いですけど、実際「内定」ぐらいはしてるのかもね。
1億なら、まぁ納得のお値段かしら。

桜さんの2列目は、ここ2年で4人目の欧州行きになるのか。
出ていかれても毎回しっかり穴埋めしているし(今回は柿谷がスタメン昇格か)、
フロントもしっかり仕事してますよな。どうしてエレベータークラブなんだろう(笑


宇佐美 移籍へ「前向きに考えている」 来季はニュルンベルクへ
清武と共闘するのか、はたまたどちらかがベンチ送りになるのか。


柏DF酒井、ドルトムント移籍か 独専門誌が報道
日本人サイドバックの株価高騰なう。


18歳京都久保ドルト有力 今夏欧州移籍へ
ドルトムントは久保くんを狙っているとも、こちらはニッカンが報じてましたが。


ナポリが今夏、浦和MF原口獲り 伊紙が報道
ちょっと古い報道ですけど。イタリアはなぁ… どうなんでしょ。


そろそろ“五輪代表の10番”にもオファーが… 勘弁してくださいいいheart02


えーと他にありましたっけ。
乾をガラタサライだかが狙ってる云々はどうなった。

« [DATA] Jリーグ2012 監督40人 | トップページ | [J1-04] 新潟 1-1 G大阪 4月になれば悲しみはキラキラした思い出 »

09 海外組」カテゴリの記事

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [DATA] Jリーグ2012 監督40人 | トップページ | [J1-04] 新潟 1-1 G大阪 4月になれば悲しみはキラキラした思い出 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ