« [なでしこ] 日本 2-0 デンマーク 京川ちゃんゴリ押し大会2戦目 | トップページ | [ゼロックス杯] 柏 2-1 東京 干支が1周して »

[順位予想] 2012-J2

Photo

------------------------
■2012年 J2リーグ順位予想
01位 千葉
02位 京都

03位 草津 
04位 徳島
05位 栃木
06位 北九州

07位 甲府
08位 東京V
09位 熊本
10位 横浜C
11位 岡山
12位 福岡
13位 大分
14位 富山
15位 山形
16位 水戸
17位 町田
18位 愛媛
19位 松本
20位 湘南

21位 岐阜
22位 鳥取
------------------------

今年はJ2が1週間早く開幕。
今年も予想しておきましょうか。
 

■千葉
去年も1位と予想して裏切られましたがdespair そろそろ本気見せてもらわないと。
ハイライン敷いて攻撃的にいくならFWの得点力が必須。藤田と荒田で賄えるのか、が鍵となる。かも。

■京都
若い選手が多いだけに、昇格候補筆頭などと言われるとプレッシャーに負けそうなのが不安。
とはいえ魅力的なチームに仕上がってきているのは天皇杯で見た通り。上がってこいや。

■草津
去年はラフィーニャを奪われながらもラスト10節で6勝4分。
この勢いを持続できれば、今季の台風の目になれる可能性は少なくない。

■徳島
監督が替わり、選手もかなり入れ替わったが、
残った主力の経験値と「今年こそ」の意気込み、そして小林マジックに期待。

■栃木
リカルド・ロボと水沼・渡部の穴はでかいだろうが、
4年目となる松田イズムの浸透と経験の蓄積に期待したい。

■北九州
去年はちょっと出来過ぎ、今年は反動で落ち込む事も十分考えられるが、
レギュラーメンバーの多くがまだ若く、伸びしろが大きいチームだけに。プレーオフまで辿り着けるか。
サポーターは応援が楽しくて仕方ないだろうなぁ羨ましい。

■甲府
城福監督はクラブの指針・サポの要求に合致する人物には違いないが、
ポゼッションやらムービングやら掲げて「組織で点を取る」のを目指すチームに、
エースFWがダヴィというのはちょっと違うんじゃなかろか。一発昇格のイメージは浮かばない。

■東京V
川勝さんもいい仕事してるとは思うが、こうも主力選手が入れ替わっては。

■熊本
ここいら辺りから予想も適当に。主税頑張れー

■横浜C
去年の18位はいくらなんでも予想できん。心機一転こんなもんで。
スポンサーの顔色窺って40代の選手を出してる内は、上にも行けないでしょうが。

■岡山
ストヤノフ退団の影響は如何に。まあ“世界の”植田がやってくれるさ。

■福岡
選手は揃ってるんだけどな。なんでまた監督替えちゃったかね。

■大分
■富山
うーん。こんなもんで。(もう完全に適当)

■山形
秋田、相馬、そしてジーコ。鹿島発の監督は……


以下略(ぉ

今年はJFLへの降格もある。とんでもない地獄絵図が展開される予定なのだぜ。
他人事としてたっぷり楽しませてもらいます!happy02(外道


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [なでしこ] 日本 2-0 デンマーク 京川ちゃんゴリ押し大会2戦目 | トップページ | [ゼロックス杯] 柏 2-1 東京 干支が1周して »

04 J League - Division2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [なでしこ] 日本 2-0 デンマーク 京川ちゃんゴリ押し大会2戦目 | トップページ | [ゼロックス杯] 柏 2-1 東京 干支が1周して »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ