« [J1-02] 新潟 1-2 大宮 カルリ舞う! | トップページ | [解任] 2012年第01号 »

[J-League] 2012 J2-03節/進撃の水戸ちゃん

P1040126

■J League Division2 2012-03 (3/17)
山形 3-2 大分   NDスタ    6,315
京都 2-0 熊本   西京極    2,901
鳥取 0-3 町田   とりスタ.    2,477
徳島 0-1 栃木   鳴門大塚   3,572
松本 1-0 北九州  松本      4,471
湘南 3-1 福岡   BMWス    3,602
富山 1-4 東京V  富山      3,470
岐阜 0-0 草津   長良川    1,836
岡山 0-3 水戸   カンスタ    5,576
千葉 3-0 横浜C  フクアリ.    6,959
甲府 2-1 愛媛   中銀スタ   6,161


[MEMO]
・ 開幕3連勝は湘南・甲府・そしてみみみ水戸ちゃん。いや水戸さんcoldsweats02
・ J初勝利、そして平本がJ2通算10000ゴール。鳥取まで遠征した町田サポ大勝利
・ 松本も初勝利おめっす
・ 小林伸二と松田浩がぶつかれば、先制した方が勝つに決まっとるわ(笑
・ ダヴィさん3試合で5ゴールとは。まだ太ましいのに… ベスト体重になったらどうなるのやら
・ 山崎雅人も2得点。ストライカー・ザキ覚醒か

.

P1040127

本当はこの日、アルウィンへ試合観戦に行くつもりだったのだけど、
予定外の出費があったり休みのスケジュールが合わなかったりで断念。
まあ松本-北Q戦は天気も悪くゴールも少ない試合だったので良しとしますか。

んで結局、大阪ダービーの傷心を抱えながらフクアリの試合をスカパーで。
なんか毎節ジェフの試合観てるな。これだけ真剣に注目するのはズデンコさんの頃以来だ(笑

しかし強い。智キャップは古巣に出戻って大正解でしたわな…
深井の2得点はいずれも鮮烈で衝撃的なゴラッソ。すげえ。相変わらずのパワーシューターだわ。
そして兵働のゴールも含め、いずれもボックス内に複数の選手が飛び込んできて生まれた、
攻撃的姿勢の結晶なのが良いねえ。木山ジェフ、最後までこのサッカーを貫けるか。

« [J1-02] 新潟 1-2 大宮 カルリ舞う! | トップページ | [解任] 2012年第01号 »

04 J League - Division2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-02] 新潟 1-2 大宮 カルリ舞う! | トップページ | [解任] 2012年第01号 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ