« [J1-04] 新潟 1-1 G大阪 4月になれば悲しみはキラキラした思い出 | トップページ | [J-League] 2012 J1-04節/夢がMORIMORI »

[J1-04] 大宮 1-1 名古屋 ホームで引き分けなら上出来

Photo_2

ピクシーも脱帽 大宮GK北野「集中力」で好セーブ連発

北野様さま。しかし画像は金久保(の古い奴sweat02)。

前半は決定機も作るがパスミスも連発、双方ゴール前での際どい攻防が続くも0-0。
青木のどフリー枠外にはびっくりしたわ。
どうして「俺によこせ!」つって、本当に来たら焦って足滑らすんだよ(笑

その点、順にゃんは難しいボールを鮮やかにボレーで沈めた。素晴らしい技術と集中力。
信じられないだろ… この男が去年は干されてたんだぜ…
ラファがフラフラと前線を留守にしがちな今のやり方では、この形の得点を増やしていかないとまずい。
2列目に入る選手は手本にしてもらいたいファインゴールでした。

先に失点した時は、今日も惨殺かと覚悟を決めたけど、荒天も味方したのかドローで終幕。
あちらさんお得意のパワープレーも凌いで、仙台戦の失敗は繰り返さなかった。
ひとつ成長を見せてくれた気がするゲームでしたね。ホームで勝てないのは仕様なので仕方ない

次のセレッソ戦には勝てるぜ勝つぞ。私も観戦に行くのでお願いしますマジで。


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [J1-04] 新潟 1-1 G大阪 4月になれば悲しみはキラキラした思い出 | トップページ | [J-League] 2012 J1-04節/夢がMORIMORI »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-04] 新潟 1-1 G大阪 4月になれば悲しみはキラキラした思い出 | トップページ | [J-League] 2012 J1-04節/夢がMORIMORI »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ