« [J-League] 2012 J1-02節/仙台と川崎と神戸で首位争いですってよ奥さん | トップページ | [ナビスコ杯] 大宮 1-1 横浜M ゴールデンラファエルがあらわれた! »

[海外組観測] みっちぇるみちみち

01
※画像は昨シーズンのものですpig


安田 フル出場で3連勝に貢献!ハーフナーは出番なし…

マイクの出番が無かったお陰で、久々に理大を取り上げた記事を見たわ。
現在7位、リーグで2番目に失点が少ないフィテッセ。
右SBでほぼレギュラーを確保しているミチも、堅守を誇るDF陣の一角として貢献してるのでしょう。

……まるでイメージが湧きませんが(笑

とはいえAZやアヤックス、トウェンテ、フェイエノールトといった上位との対戦では毎度3、4失点しとるしねえ。
確か来季も契約は残っている筈だけど、強豪クラブからオファーがくるかは微妙かしらん。

代表にはなかなか呼ばれないけれど、現在のSB要員である駒野ももういい歳だけに、
オランダでのこの調子を維持すればブラジルW杯の切符も舞いこんでくるかもだ。引き続き気張っていこうぜ。

« [J-League] 2012 J1-02節/仙台と川崎と神戸で首位争いですってよ奥さん | トップページ | [ナビスコ杯] 大宮 1-1 横浜M ゴールデンラファエルがあらわれた! »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2012 J1-02節/仙台と川崎と神戸で首位争いですってよ奥さん | トップページ | [ナビスコ杯] 大宮 1-1 横浜M ゴールデンラファエルがあらわれた! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ