« [引退] 10000ゴーラーの伝説 | トップページ | [J1-03] G大阪 1-2 磐田 俺がみんなを励ますから、誰か俺を励ましてくれ »

[J1-03] 仙台 4-1 大宮 ちょろいさん降臨

Photo
そっちかw


大宮 後半は攻め手欠き…「後手、後手になった」

もうどこからツッコめばいいのか判らん惨敗。

とにかく一本調子。90分の間にメリハリをつけられない。
前半残り10分であれだけ押し込まれたのに、HTで全く修正しないまま崩壊とは…
「セカンドボールを拾えなかった」ってそんなん一目瞭然ですよ監督!
何らかの手を打てるのは貴方しかいないんですよ?わかってますかあああああ!?

いや失礼。落ち着け、落ち着け俺…ban

ハナから駄目駄目なら、逆に諦めもつくのだけどね。
いい試合してる、いけるんじゃないか?と期待を高まらせておいて突き落とされる展開はキッツイわ。
去年からずーっとこの調子ですからねえ… 変化が無い。成長が無い。最悪のマンネリズム。

次からは春休みのホーム2連戦。お願いだからいいトコ見せてくださいよ。


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [引退] 10000ゴーラーの伝説 | トップページ | [J1-03] G大阪 1-2 磐田 俺がみんなを励ますから、誰か俺を励ましてくれ »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [引退] 10000ゴーラーの伝説 | トップページ | [J1-03] G大阪 1-2 磐田 俺がみんなを励ますから、誰か俺を励ましてくれ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ