« [完走] 塚本泰史の42.195km | トップページ | [なでしこ] 日本 2-1 ノルウェー 男子の尻拭い乙 »

[W杯予選] 日本 0-1 ウズベキスタン もう解任 もとい堪忍してください

らっりっるっれっ ロールケーキ♪ ……はっΣ( ̄□ ̄;)

いかんいかん、あまりにもオフシーズンが長いので、
すっかりダメヲタ化が進んじゃってましたわ。
俺をここまで洗脳するとは、花澤香菜… 恐ろしい子!


それはさておき。

日本“豪華布陣”も実らず…ウズベキスタンに敗れる

U-23が持ち直したと思ったらこちらがー

負けることもある。内容が悪い時もある。それは仕方ないにせよ、
「3次予選で2連敗した監督が叩かれない」なんて普通ありえんでしょ。
セッキーをフルボッコしていた方々には、今回も頑張っていただきたいものだ。

ああん、それは出来ない? この外人監督コンプレックスどもめ。
あんたらが言わないなら俺が叫んじゃうよ。

さっさとザッケローニを更迭して西野朗を呼べ!!

ごめん、冗談(笑
まあ西野ジャパンが見たいのは本心ですけどcatface

トルシエはアジア杯獲ったメンバーに固執せず、
そこから何度も手を加え、競争を煽り続けてW杯本戦に臨んだが、
ザック先生はここから最終予選に向けてどう動きますかね。

アジアの各国に研究されまくっているのは既に明白で、
なんとなく今のまま、個人頼みで易々突破できるわきゃありません。
キャスティングをいじるか、システムに手を加えるか。よりリスクを負うか、負わざるか。
カルチョの国から来た人ならば、相応の手腕を見せてもらいたいところです。

“欧州の名将”様と無理心中を強いられるのは真っ平御免よ。
オシム爺さんの時は、幸運にも破滅は回避できた。今回はどうなりますかさて。


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [完走] 塚本泰史の42.195km | トップページ | [なでしこ] 日本 2-1 ノルウェー 男子の尻拭い乙 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

うむ。。。
個人的にセッキーのサッカーは勝っても負けても
魅力的じゃないので~って人が多いと思う。
(ガンバの選手もいないからあまり思い入れがないってのもある)
ザックの場合は「何かやってくれそうな気がする」のよね。
アジアカップの劇的勝利も残像として残ってるのかも。
今はまだね(笑)

両者に共通するのは
「よかった試合時の選手の固定化」
これはあんまり好きじゃない。
ベストコンディションの選手をバランスよく11人選ぶのが
代表チームでは大前提だと考えてるので

ちなみに「監督解任!解任!」とは言わないようにしてます。
南アのオッカー(←にしのんの呼び方)の例もあるし
素人がむやみに言う事じゃないと思うので
『日本サッカー発展の為に一緒に心中して下さい!!!』
↑こっちの方がいいかな?と。

U-23の勝利を「関塚の指示を無視したから勝った」、
フル代表の敗戦を「ザックは手の内を見せるぐらいなら負けを選ぶ」
などとダブルスタンダード全開で抜かしてる人を見るとねー。
嫌味のひとつも書きたくなってしまうのですわ。

心中したら発展ではなく死が待つだけですよcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [完走] 塚本泰史の42.195km | トップページ | [なでしこ] 日本 2-1 ノルウェー 男子の尻拭い乙 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ