« [ACL2012] GL-03 G大阪 3-1 プニョドコル ガンバはまだ死んでない! | トップページ | [ナビスコ杯] 2011年 GL-02節結果 »

[ナビスコ杯] 鹿島 1-0 大宮 普通に弱い

03

大宮無得点で2戦勝ちなし/ナビスコ杯

淳さんとも、そろそろお別れかな……

開幕から6試合で1勝2分3敗。もうひと押しってトコか。

いや、そう簡単に切られやしないとは思いますよ。
来たばかりの菊地・下平・ヨンチョルだって監督のオーダーに沿った補強だったわけだし。
でもそれだけに、時間も戦力も十分過ぎるほどのクラブのバックアップを得てこの成績かよ、
というモヤモヤは晴れませんなあ。

マリノスの樋口さんの解任が噂されてますが、こちらもそろそろ動くべきじゃないのかね。
6試合で得た勝ち点が5。ナビスコ杯は早くも終戦の気配。「3年目」のチームとしては寂しすぎる。
少なくとも、のんびり待ってやる猶予はもう無いんだぞ、というプレッシャーは与えるべき。

土曜のセレッソ戦、心して臨んでもらいたいですな。


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [ACL2012] GL-03 G大阪 3-1 プニョドコル ガンバはまだ死んでない! | トップページ | [ナビスコ杯] 2011年 GL-02節結果 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ACL2012] GL-03 G大阪 3-1 プニョドコル ガンバはまだ死んでない! | トップページ | [ナビスコ杯] 2011年 GL-02節結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ