« [Photo] 2012/04/28 茨城△道中記(ついでに鹿島5-0G大阪) | トップページ | [解任] 2012年第04号 尚既神断!尚既神断! »

[J1-08] 大宮 2-1 札幌 こなれてきたような

P1040329

なぜそこに坪内がw そして「持ってない男」青木が決勝弾とはレアな試合だなw
カシマなんか行ってる場合じゃなかったわ

…ダイジェストしか見てないので、その程度の感想ですけども。
ひとつ思ったのは、SBの攻撃参加を活かせるようになってきたのかなと。

去年は大輔が右に張りっぱなしで杉山のスペースを潰していたし、
今年はヨンチョル(とラファ)が下平を上がらせてくれないのが気になっていたのだけど。
気がつけばここ3戦、すべて匠が得点に絡んでるしね。やはり高い位置でボール持つといい仕事するわ。

ゴールへの道筋が、ひとつ整備されてきた気がする。

そして坪内ですよ。彼がスタメンで出るようになってから2勝1分。もうね。大好きだ(笑

割りきって守り固めて逃げ切るあたりも、ようやくマトモな選択ができるようになったのねと安心するだけ。
糞サッカー上等。今年はずっと糞以下の産廃サッカーだったものね。大宮はレベルがあがった!

この感触を忘れず、3連勝いきましょう。


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [Photo] 2012/04/28 茨城△道中記(ついでに鹿島5-0G大阪) | トップページ | [解任] 2012年第04号 尚既神断!尚既神断! »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Photo] 2012/04/28 茨城△道中記(ついでに鹿島5-0G大阪) | トップページ | [解任] 2012年第04号 尚既神断!尚既神断! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ