« [回顧] ダイジョウブ オモイデダケデモイキテイケル 01 | トップページ | [W杯予選] 日本 1-1 豪州 順風満帆。今のところは »

[解任] 2012年第06号 遅きに失する

02

大宮が鈴木監督解任 15位低迷「現状では勝ち点50は難しい」

西野朗を神戸に奪われてから、おもむろに解任とかふざけんなよ。
セレッソに惨敗した時点で決断しやがれっつうの。

このタイミングで招聘できる実績ある監督なんて… ああ、シャムスカかな
三浦俊也なら俺得だけど、今のメンバー構成では合わないだろうし。日本人なら柳下か篠田か。
いっそ欧州からビッグネーム呼んでみさらせ。みかかマネーの本気を見せろ(笑


淳さんはお疲れ様&ありがとうございました。
とにもかくにも一昨年残留できたのは貴方のお陰です。

そう、1年目は特に不満もなかったのよね… 試合内容も面白かったし。
だのに時間をかけてチーム作りするほど、なぜかサッカーはぐだぐだになる一方で。
勝てない、つまらない、育たない。最近はすっかり気持ちが醒めてましたわ。
勝っても嬉しくない。負けても悔しくない。俺の好きな大宮は何処行っちゃったの。

……ま、長く付き合っていれば、こんな時期も訪れるってことさ。
自分もここでひとつ頭をリセットして、またぼちぼち応援する心を取り戻したいですな。


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [回顧] ダイジョウブ オモイデダケデモイキテイケル 01 | トップページ | [W杯予選] 日本 1-1 豪州 順風満帆。今のところは »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [回顧] ダイジョウブ オモイデダケデモイキテイケル 01 | トップページ | [W杯予選] 日本 1-1 豪州 順風満帆。今のところは »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ