« [ACL2012] G大阪 0-2 浦項 世界のキムアツ的な何か | トップページ | [J2-12] 湘南 1-1 甲府 雨上がりのBMWスタに »

[J1-09] 神戸/安達亮(就任から3日) 3-0 大宮/鈴木淳(就任から740日)

000

大宮HUBで飲み観戦~

うん、産廃サッカーに戻っちゃいましたね (´・ω・`)


一応シュートまではもっていけるし枠内にも飛ぶのに、ことごとくGKの正面。
大剛の決定的なアレはDFに防がれる。ぐぬぬ。

でも「惜しかった」「ツイてなかった」的な感想は浮かばない、必然の無得点。

やっぱりね。フィニッシャーとして一番力のあるラファエルが、相も変わらずフラッフラと
ボックスをお留守にする悪癖が頻出している(で、毎度の如く解説者に指摘されとる)のがね。
ちょっと厳しいマークを受けると、すぐ下がってきて4-6-0になってしまう。ゴールは遠くなるばかり。

去年からずーーーっと同じ事思ってるんだけど、コレはいつ改善されるのさ。
誰か監督に指摘して頂戴よ。スタッフでも番記者でもいいから。

基礎から間違ってりゃ、ブレずに続けても無意味なんですよ。


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [ACL2012] G大阪 0-2 浦項 世界のキムアツ的な何か | トップページ | [J2-12] 湘南 1-1 甲府 雨上がりのBMWスタに »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

そらゃそうだ。根本が間違ってりゃブレなかったら降格だわな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ACL2012] G大阪 0-2 浦項 世界のキムアツ的な何か | トップページ | [J2-12] 湘南 1-1 甲府 雨上がりのBMWスタに »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ