« [J1-09] 神戸/安達亮(就任から3日) 3-0 大宮/鈴木淳(就任から740日) | トップページ | [J1-10] 大宮 1-0 G大阪 俺の大宮とガンバさんが修羅場すぎる »

[J2-12] 湘南 1-1 甲府 雨上がりのBMWスタに

000_2

サカ充なGWを過ごしています。
鹿島、松本に続き、昨日は平塚でJ2観戦でしたのよ。

降り続いてた雨も、試合の時間にはやんでいた。ベル爺のぬいぐるみもゲットだぜー


003

メインスタンドアウェイ寄りで観戦。

002

バクスタを埋める甲府サポ。声も大きい。
8000人以上の観客でいい雰囲気のスタジアムだった。

004

JFK!JFK!

005

ダヴィゆけば。この日はノーゴールも存在感は別格。

007

大宮から貸し出し中のタイスケはベンチ。
湘南に退場者が出たこともあり、出番は訪れず。残念。

006

馬鹿試合ではなかったものの、両ゴールとも目の前で決まったので満足。
湘南・馬場の先制点は右足アウトでシュート回転をかけ、ポストを巻いて決まったゴラッソでした。

前半途中までは面白味に欠けるも、湘南がリードしてからは甲府が激しく攻勢に転じ、
ゴール前の攻防が増えて盛り上がりましたな。超ハイラインのド迫力フットボール。
そして幾度となく右サイドを切り崩してクロスを入れ、追いつくも紙一重で逆転には至らず。
ただドローとはいえ内容面ではホームチームを上回った“JFKのVFK”でした。

辛うじて首位を守った湘南。しかしその勢いも落ち着いてきたなと、改めて感じたゲームとなった。
まだまだカオスなJ2。面白いですわ。


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [J1-09] 神戸/安達亮(就任から3日) 3-0 大宮/鈴木淳(就任から740日) | トップページ | [J1-10] 大宮 1-0 G大阪 俺の大宮とガンバさんが修羅場すぎる »

04 J League - Division2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-09] 神戸/安達亮(就任から3日) 3-0 大宮/鈴木淳(就任から740日) | トップページ | [J1-10] 大宮 1-0 G大阪 俺の大宮とガンバさんが修羅場すぎる »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ