« [J1-10] 大宮 1-0 G大阪 俺の大宮とガンバさんが修羅場すぎる | トップページ | [敗訴] 心ポッキリ折れました »

[にしのんワーズ] またニッカンか

02

西野氏「すぐにでも現場に戻りたい」

神戸から監督就任要請を受けている西野朗氏(57)が、早期の現場復帰を熱望した。7日、本紙の取材に応じ「すぐにでも現場に戻りたいという思いはあります」と明かした。

どんどん外堀が埋められているな。ったく。

今回ばかりはどーゆーワケか、ニッカンもスポニチも報知もサンスポもデイリーも、
等しく横並びで「後任西野」で決め打ちしてやがる。
どこでもいいから大穴狙ってみろよ。いるだろバクスター・クルピ・松木に早野と(笑

はぁ。もはや覚悟を決めるべきですかね… ああ嫌だ嫌だ。

ただ、柏やG大阪といった中位どころを強くしてきた実績を鑑みれば、
次が神戸、という選択は納得できなくもないか。

大宮とは縁が無かったのさorz

にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [J1-10] 大宮 1-0 G大阪 俺の大宮とガンバさんが修羅場すぎる | トップページ | [敗訴] 心ポッキリ折れました »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^初めましてガンバニアンと申します。

西野さんですか。。。

「すぐにでも現場(ゲンバ)に戻りたいという思いはあります」  ではなくて・・
「すぐにでもガンバに戻りたいという思いはあります」  かも?;;汗^^)

失礼しました。 大宮さんもお好きなんですね。 私も好印象のあるチームです。
今後ともまた宜しく願います。

コメント多謝ですcatface
ブログ村のガンバニアンさんの管理人様でしょうか? どぞ今後ともよしなに~

確かにゲンバならぬガンバと言ったのかも… それがニッカンクオリティ。
とはいえ、西野ガンバは僕等の少年の日の心の中にいた、青春の幻影。
ガンバ愛ってなんだ。振り向かないことさ。
今は前向きに松波体制を支持していきたいっすね。辛い日々ですけどね…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-10] 大宮 1-0 G大阪 俺の大宮とガンバさんが修羅場すぎる | トップページ | [敗訴] 心ポッキリ折れました »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ