« [就任] ズデンコ・イズ・バック | トップページ | [海外組観測] 色々動いてます2012夏 »

[なでしこ] 日テレ 0-1 INAC Lクラシコ@国立

002

なでしこリーグの大一番、観戦してきました。
梅雨入りしたばかりの関東地方ながら、試合中はまずまずの天気。日焼けしましたわ。
.

001

000

川澄、PKキッチリ首位ターン!無敗で五輪モード

左サイドで大学の後輩・有吉とマッチアップした川澄ちゃん。
ほぼ抑えきられていた中、好機を逃さず抜け出しかけたところを倒されてPKゲット。
自ら落ち着いて決勝ゴールを決めたのでした。メンタル強いわー。さすが。

005

003

004

日テレは守備組織・パスワーク・決定機の数と互角以上の戦いをしながらも惜敗。
木龍の1対1か、阪口のCKからのヘッドが決まっていれば。

岩渕真奈も切れまくりのドリブルでチャンスを作ったものの、負傷のため前半で交代。残念。
ベレーザにとっては悔いの残るゲームとなりましたなぁ。

INACは長身アメリカ人選手をスタメン起用した3トップ。名古屋みたいだった。
組織よりも個に依存した物量作戦。この手のチームを見ると反骨精神が疼くんだぜ(笑

しかし実際問題、ここと勝ち点差5は厳しい。
リーグの趨勢もこれで早くも決まってしまったような、そんな結末のビッグマッチなのでした。
.

« [就任] ズデンコ・イズ・バック | トップページ | [海外組観測] 色々動いてます2012夏 »

16 なでしこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [就任] ズデンコ・イズ・バック | トップページ | [海外組観測] 色々動いてます2012夏 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ