« [J1-14] G大阪1-2浦和/大宮2-4柏 いつもニコニコ、あなたのそばに這いよる降格 | トップページ | [J-League] 2012 J2-20節/チキチキJ2猛レース »

[にしのんワーズ] 慶治朗は俺が育てた

P1040488

西野監督、神戸初勝利&J1通算240勝おめでとうございます!


【J1:第14節 磐田vs神戸】 試合終了後の各選手コメント (J's GOAL)

●小川慶治朗選手(神戸)
Q:監督からの期待も大きいと思うのですが、どのような言葉をかけられていますか?
裏に抜けるだけではダメとか、FWなので結果を残さないと頑張っているだけでは何も残らないとか、最後のシュートの部分でスピードを上げすぎだとか、色々といつも言われています。慌ててしまうのが僕の癖で、シュートを急いで当たりそこないというのが多いので…」

小川くんは今節ハットトリック達成。早くも西野塾の英才教育が成果を上げている ( ̄□ ̄;

なんだかんだ言われても、アタッカー育てるのは上手い御方だからなあ…
良い外国人FWがいればそちらを使うが、いなけりゃいないで若手鍛えて何とかしてしまう。
こりゃ小川と森岡の近い将来が楽しみですわ。
.

« [J1-14] G大阪1-2浦和/大宮2-4柏 いつもニコニコ、あなたのそばに這いよる降格 | トップページ | [J-League] 2012 J2-20節/チキチキJ2猛レース »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-14] G大阪1-2浦和/大宮2-4柏 いつもニコニコ、あなたのそばに這いよる降格 | トップページ | [J-League] 2012 J2-20節/チキチキJ2猛レース »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ