« [解任] 2012年第06号 遅きに失する | トップページ | [就任] ズデンコ・イズ・バック »

[W杯予選] 日本 1-1 豪州 順風満帆。今のところは

003

日本 3-0 オマーン
日本 6-0 ヨルダン
豪州 1-1 日本

上出来、上出来。

初戦前はCBが今野&吉田という点が不安で仕方なかったのだが、
いざ始まってみれば攻撃力で押し切れる相手ばかりでした。3次予選の方が難易度高かったな。

やはり本田がいるだけで違う。欧州での実績は香川が上でも、代表の主役は△。と。

ただアウェイ豪州戦はさすがに際どい場面の連続で、先制されていたらどうなっていたか。
それだけに、アジアの笛にもめげず、「負けなかった」のは大きい。
そして苦しんだ分、栗原に目途が立つという収穫を得た。

はぁ。こりゃもう楽勝かな。残り全部ドローでも突破できるんじゃないの。つまらん(笑

いずれ必ず守備面でボロが出るにせよ、コンフェデまでは、どうにかね。

« [解任] 2012年第06号 遅きに失する | トップページ | [就任] ズデンコ・イズ・バック »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [解任] 2012年第06号 遅きに失する | トップページ | [就任] ズデンコ・イズ・バック »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ