« [Photo] 2012/07/08 川越発、高尾経由、アキバで寄り道、蘇我行き | トップページ | [五輪代表] 壮行試合 【女子】日本3-0豪州 【男子】日本1-1NZ 順番が違う »

[移籍] 外人さんいらっしゃ~い!(そしてさようなら) 2012夏

Photo

レアンドロ選手 期限付きにて加入のお知らせ [G大阪]
画像とっておいて良かった。…端に「アナログ」表記があったのでトリミングしたわ。
まだ27歳なので肉体面で衰えてはいないでしょうが、試合勘はどうだろね。

そういや復帰戦が古巣の神戸か。またひとついらん因縁が… 28日ホムスタは修羅場と化すぜ。
メインスタンドで観戦します(笑

FWラフィーニャ選手 契約解除のお知らせ [G大阪]
そしてラフィは韓国へと。
ガンバにフィットするのも相手に攻略されるのも早かったなぁ…
近頃のブラジリアンFWは賞味期限短いったらない。

向こうでまたグノやスンヨンと仲良くやりな。ん、今年のACLは出場資格あるのかな?
.

02

ラファエル選手帰国のお知らせ [大宮]
正式発表まだかいな。

キム ヨングォン選手 広州恒大へ完全移籍のお知らせ [大宮]
一番印象に残ってるのは、大宮でのデビュー戦だった昨年の開幕戦@カシマ。
最終ラインから高精度ロングフィードをチョンス兄さんに届けて、先制弾を演出した場面ですな。

これは凄え武器になるぜ!と思ったら、見たのはそれが最後だったorz
中盤でダラダラ繋ぐしか頭にない監督だったのが不運でしたよな… 中国で頑張りや。五輪もな。


Photo_2

スピラノビッチ選手 アルアラビ(カタールリーグ)へ完全移籍 [浦和]
マーク・ミリガン選手の契約終了について [千葉]
札幌のノースといい、オージーDFは意外と頼りにならんなぁ、という印象だけが残った。
おまいら次の日本ホームのW杯予選ではボコってくれるかんな (`・∞・´)

ハン サンウン選手の移籍加入内定について [磐田]
またやってきたコリアンFW。ジュビロも前線の駒は揃ってるのに貪欲だわ。

レナト選手が加入 [鹿島]
アレックス選手が徳島ヴォルティスに期限付き移籍のお知らせ [鹿島]
鹿さんも動いたな。


Photo_3

闘志アピール!エジミウソン FC東京デビューは最短25日
エジミウソンとルーカスが組むのか。2人合わせてJリーグ歴が15年を超えそうだぞ。
しかし平山とか千真とか重松とかどうする気かね東京さん。

フェルナンジーニョ、6日にも合流…甲府
まーた日本でやるのねフェルやん。もう31歳。ちっこいおっさんがリアルおっさんに(笑

C大阪 家長獲りへ正式オファー!清武の穴埋めに動く
あ、ボギョンにオファー来てるんだ。そりゃ来るわな。五輪で活躍すればもう止められまい。
……んでスペインのクラブに金払って日本人獲るですか。阿呆としか評しようが無い。

あとは広島の練習生ぐらいかな。
どんどん外国人選手がしょぼくなるJリーグでござるよ……


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [Photo] 2012/07/08 川越発、高尾経由、アキバで寄り道、蘇我行き | トップページ | [五輪代表] 壮行試合 【女子】日本3-0豪州 【男子】日本1-1NZ 順番が違う »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Photo] 2012/07/08 川越発、高尾経由、アキバで寄り道、蘇我行き | トップページ | [五輪代表] 壮行試合 【女子】日本3-0豪州 【男子】日本1-1NZ 順番が違う »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ