« [J1-17] 東京 3-2 G大阪 ルーコンなんて大っ嫌いなんだからね! | トップページ | [移籍] 外人さんいらっしゃ~い!(そしてさようなら) 2012夏 »

[Photo] 2012/07/08 川越発、高尾経由、アキバで寄り道、蘇我行き

000

日曜はフクアリ行ってきたのじゃよcatface
あ、画像はすべてクリックして拡大できまする。
. 

007

001

まずは八高線に乗ってJR高尾駅へと。日本100名城のNo.22、八王子城へ向かったのでした。

005

002

004

003

東京都内とは思えない、深緑と綺麗な川の流れる山城だったものの、
あちらこちらに「マムシ注意」の看板が立てられていて落ち着かないったらありゃしない(笑

006

この辺りは戦国末期の戦で相当エグい虐殺があったそうで、心霊スポットとしても有名。
本丸のあった山頂まで30分ほどだそうだが、蛇もお化けも苦手なヘタレたる自分はすっぱり回避。
速やかに都心へと向かったのでした。

008

中央特快ならば東京横断もあっという間。時間が余ったので秋葉原に寄ってみた。
久々に来たけど休日のホコ天が復活してたのね。警備の人が多くてちょいと鬱陶しかったけどな。

009

18時、蘇我駅着。訪れたのは4年半ぶりだが、めっさジェフカラーに染まってる。

010

スタジアムへの道にも変化が。ケーズデンキのせいで歩道橋からフクアリが見えないよ!

011

とーちゃーく。
フクアリは2度目。でも前回は天皇杯(G大阪-大分)だったのでジェフの試合観るのは初めて。

012

013

015

014

3-0から京都が意地を見せて3-2で終了。他サポ目線でも非常に楽しい試合でした。
千葉の得点者が大塚(ガンバから出向中)、藤田(元大宮)、山口(ガンバレジェンド)とか俺得過ぎる。

017

ぶっちゃけ翔平は出場すら期待してなかったのにお立ち台とは!
辛いことばかりの自分に、フットボールの女神様(CV花澤)が微笑んでくれたのか…

016

山口智のジェフユニ姿を見るのは… ええと12年ぶりか(汗
鮮やかなインターセプト→オーバーラップからの駄目押し3点目は圧巻。
あんなんガンバでも見た事ないよ!(滝汗

今ちゃんあげるから返してください、と頼んだらジェフサポの皆様は快く応じてくれますか?(目が本気


前日の大雨&完敗の味スタから、うって変わって好天&ナイスゲームの日曜でしたわい。満足満足。
でも秋田犬兄弟のぬいぐるみを買いそびれてしまったので、また来るぜフクアリ。


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [J1-17] 東京 3-2 G大阪 ルーコンなんて大っ嫌いなんだからね! | トップページ | [移籍] 外人さんいらっしゃ~い!(そしてさようなら) 2012夏 »

04 J League - Division2」カテゴリの記事

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-17] 東京 3-2 G大阪 ルーコンなんて大っ嫌いなんだからね! | トップページ | [移籍] 外人さんいらっしゃ~い!(そしてさようなら) 2012夏 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ