« [五輪女子] ロンドン五輪 最終メンバー発表 | トップページ | [Preview] 鬼門・味スタ前夜 »

[五輪男子] ロンドン五輪 最終メンバー発表 …ところでOA枠に徳永が入ってるのは

Org_20100827000801

そりゃ、この御方のゴリ押しに決まってんでしょ。gawk

両SBできる選手なんて他にいくらでもいるわな…
仮に惨敗しても責任はセッキー、自分は無傷。羨ましいプロデューサー様だ。“原P”とお呼びしたい。


男子五輪代表に宇佐美、清武ら18人 宮市、大迫は外れる

本気でメダルを狙うつもりならOA枠はフル活用すべきだし(ボランチいいのかよこれで)、
されど育成重視の割には欧州組がやたら入っている。

いつも通り、様々なしがらみで本腰を入れられるでもなく、でも注目度は高くてスター選手呼ばざるを得ず、
負けたら世間様に全力で叩かれる、あほらしい立ち位置の男子サッカーですな。

ま、それはもうどーしょーもない。選手達は頑張れ。東も宇佐美も頑張れ。

俺も応援するぞ。主にミョンボ・コリアをだがセッキー・ジャパンもそれなりに(笑

« [五輪女子] ロンドン五輪 最終メンバー発表 | トップページ | [Preview] 鬼門・味スタ前夜 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [五輪女子] ロンドン五輪 最終メンバー発表 | トップページ | [Preview] 鬼門・味スタ前夜 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ