« [Preview] 明日は横浜戦 まぁそんな事よりも | トップページ | [J1-18] G大阪 1-2 横浜M 降格しても応援しますか? »

[J1-18] 大宮 2-2 神戸 ナクスタの自転車置き場に浮浪者が棲みついてるんですが

000

神戸戦観戦して参りました。ビジター席で!(またかい
.

001

にしの~ん。神戸率いて2度目の大宮。
ナ杯消化試合の前回よりは、かなりチームとしてこなれてきた印象。


002

大宮の左は下平匠(ガンバでの教え子)。
神戸の右は奥井諒(早稲田大の後輩)。
西野監督の目の前での後半のマッチアップは、双方やりにくかった事でしょうcatface


003

清水慎太郎、J初ゴールおめ!
おまけに大ちゃんもプロ初ゴールおめおめ! いきなり2人もお初が来るとは吃驚だ。


004

え、火事? ざわつくアウェイ側ゴール裏。
しかしあっという間に鎮火した。なんだったんだろう…


005

試合後の挨拶。
はっしーフル出場乙。コンディションも試合勘もそこそこ戻ってきたかな。


007

浴衣仕様のおふたり。


006

繋ぐ神戸。ロングボールの増えた大宮。監督替わるとスタイルも変わるもので。

カムさんがまたも負傷退場してしまい、交代で入った洋介が
対面の相馬をぶち抜いたり抜かれたりwで、良くも悪くも後半のキーマンに。

内容的には双方ゴール前の際どい攻防が多く、楽しいゲームとなりました。
未だ結果に拘らなければいけない順位の大宮ながら、何とかJ1に生き残れそうな感触はあった。
引き続き集中集中ですな。


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [Preview] 明日は横浜戦 まぁそんな事よりも | トップページ | [J1-18] G大阪 1-2 横浜M 降格しても応援しますか? »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Preview] 明日は横浜戦 まぁそんな事よりも | トップページ | [J1-18] G大阪 1-2 横浜M 降格しても応援しますか? »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ