« [J1-27] G大阪 2-2 鹿島 8戦11発ゴイス | トップページ | [J1-28] G大阪 1-2 仙台 これも個性。みたいな »

[J1-28] 大宮 0-0 名古屋 またまた無失点

P1050445

名古屋VS大宮 ともに好機生かせず、スコアレスドロー

4試合連続、440分無失点継続中 ( ̄▽ ̄)

河本は以前から好きなDFだったけど、予想を大きく上回る当たり補強だったな。
そして相方の菊地、確変中の北野、フィルター役の金澤、負傷の癒えた村上、以前の軽さが消えた下平。
守備陣それぞれが自分の仕事を丹念に遂行し、大崩れしないゲームを続けられている。

ええそりゃ地味だしつまらないサッカーですよ。でもこんな大宮を俺は見たかったの

ヘタレポゼッションに毒されたチームが、ようやく通常営業に戻ったなと。
ズデンコ先生も流石。今何が必要で重要か、しっかり理解しておられる。淳さんと心中しないで済んだわ…

とはいえ勝ててはいない。今節の結果で、C大阪にも鹿島にも置いていかれた。
そして一回負ければガンバに得失点差で抜かれかねない、予断を許さぬ状況も継続中。
引き続き集中ですよ。


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [J1-27] G大阪 2-2 鹿島 8戦11発ゴイス | トップページ | [J1-28] G大阪 1-2 仙台 これも個性。みたいな »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-27] G大阪 2-2 鹿島 8戦11発ゴイス | トップページ | [J1-28] G大阪 1-2 仙台 これも個性。みたいな »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ