« [J-League] 2012 J1-33節/広島、20年目の戴冠 | トップページ | [Photo] 2012/07/28 お城とホムスタと海のYear! »

[去就] 2012-01 とりあえず長谷川健太をレンタル(名義だけ)

01

G大阪来季監督は長谷川健太氏が有力 (ニッカン)
松波は2年契約だった筈だし、J1残留なら引き続き任せるのが筋だと思うが。
つか違約金払ってコーチに戻ってもらうんですか?(失笑

ま、馬鹿サポがヤメロヤメロとうるせえので、撒餌で目を逸らさせただけかもしれん。
本田△のビッグクラブ移籍と健太氏の新監督就任は、もはや飛ばしの鉄板だしなー

……本当に替えるなら、守備力をきちんと上げてくれる方をお願いしますよ?
.

01

東京V 三浦泰年新監督を発表「早く選手と一緒に仕事をしたい」
今年は監督人事が早く動くなあ。ってJ2が例年より早く閉幕したからですね。
北Qでのヤスさんは本当にいい仕事してましたが、昇格を狙えるチームではどうなるのかさて。


Photo

J2愛媛 バルバリッチ監督が退任…息子の容体思わしくなく
3年半で15位・11位・15位・16位。中の下の成績だったけど、
J2では珍しい外国人監督が去るのはちょっと寂しい話。お疲れ様でした。


Photo_2

岡山 影山監督続投を発表 来季で4年目
こちらは3年で17位・13位・8位。堅実にチームを右肩上がりにしてるし続投は当然か。
来季は昇格争いに期待。植田をJ1に連れてきてください。


02

熊本 高木監督は今季限りで退任、後任は未定
3年で7位・11位・14位。アジアの大砲は右肩下がりでした(´・ω・`)
後任は大物連れてくる的な話を池谷GMがしてたけど… まさか西n(ry


01_2

J2草津 副島監督は今季限り「思い残すことは多々あり残念」
3年で12位・9位・17位。2011年後半戦の躍進もあり、今年は期待してたのに… 残念。
しかしまだ53歳なのね。セレッソを率いてタイトル一歩手前まで行った時は41だったのか。
もう一度J1での手腕を見てみたい人ではある。


Photo_3

東京V監督にヤス就任決定!秋田コーチは町田の監督就任へ
ポポビッチ→アルディレスときて次は秋田なのか(笑
思いっきり路線変更ですがな。相馬を呼び戻せばいいのに。


Photo_4

横山雄次監督 退任のお知らせ (秋田公式)
ありゃ横山退任なんだ。今季の秋田は開幕4連勝したものの13位。やむなしか。
大宮に戻ってくる可能性は… 無いかなぁ。降格しちゃったAS狭山の監督どうでしょうcoldsweats01


他にも色々ありますが、手持ちの画像がなくなったので今日はこの辺で(汗


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [J-League] 2012 J1-33節/広島、20年目の戴冠 | トップページ | [Photo] 2012/07/28 お城とホムスタと海のYear! »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2012 J1-33節/広島、20年目の戴冠 | トップページ | [Photo] 2012/07/28 お城とホムスタと海のYear! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ